与論の写真☆ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

与論の写真☆

今日は、やる事が溜まりすぎたので、、笑

写真をいくつかアップして締めます☆

海!

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

道!

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

海へ!

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

岩!
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


クマノミ!

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba



☆お返事☆

Murashiさん

ただいまー。

そうです茨城出身ですよ☆

茨城も癒されますが、この別世界も癒されました♪


PIG

この間の火曜はお疲れ~!

お土産に星の砂、拾って来たよー笑


エスカルゴさん

焼けた焼けた!

土産話は今度書きま~す★


ゆうきさん

ホントに毎日見れたら最高ですね☆

クルージングツアーとかの仕事してるお兄さんとかを見て、自分もそうしようかと思いました。笑


pukupukuさん

満喫しっぱなしでした!

写真撮りすぎて、どれを載せようか悩みます。笑


KZさん

まず、空の青さと広さだけでも癒されますね★

またリフレッシュして曲が作れそうです。