マイケルの好きな曲♪ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

マイケルの好きな曲♪

Michael Jackson追悼の記事は色んな方が書いていて、オレも明日にでも落ち着いて、マイケルの好きな曲を書こうと思ったけど、明日はBallに行く予定があったので、今日のうちに書いちゃいます★

珍しく、今日2件目の投稿だ。

好きな曲、、やっぱり外せない↓
「I want you back」と「ABC」
昔よくDJでもかけました♪




そして古いのからもう1曲、これも好き。
「In our small way」


新しいのからは
「Rock with you」
これもよくレコードかけました♪ そして一人でよく歌いました緑ゾウ


ちょっと貼り付けすぎだけど、最後に、、
B-Boyとしては外せない「I can't help it」
この空気感はグッド!
Human Natureよりこっちの方が好きです★


こんなところで、そろそろ止めておきましょう。ページが重くなるので。。


おやすみなさい。