Singer サイコ レコーディング | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

Singer サイコ レコーディング



↑の携帯動画ちゃんと表示出るかな?PCの人のみかな?
LEMS PCだと、音が出てないんだけど・・・。声を聞けない方は、画面の左上の変なマークをクリックすると、元の動画サイトのページに行けるみたいです。
犬と子供が後ろにいるよ。

今日は久しぶりにサイコ曲のレコーディング at Green Piece Studio(LEMS部屋)。
サイコ初のソロ曲がほぼ完成しましたよ。

それにしても進行が遅いな緑ゾウ

「ソロでもやります!」って言い始めたのはいつのことだっけ。。。

トラックはLEMS。
今は超!仮トラックだから、入れ替えなきゃね★

PCを持ってないサイコなので、ついでに今日この間作ったギターHouseに仮メロ乗せてもらった。
やっぱり思った通り、サイコちゃんで良さそうだね♪

ってことで、「サビは派手じゃなくていいから、キラーチューンなメロで。」って伝え、トラックを渡しました。



・・・キラーチューンって。。。初めて使ったわ・・・。