アメブロ1周年★ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

アメブロ1周年★


LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


LEMSのナチュラリストブログ黒人参も初投稿記事から1年が経ちました★



早いなぁ。。まさか、まだ2ndアルバムが発売できていないとは・・・。


それはおいといて、、、



これまで、音楽の事の他に、空のこと、花のこと、風のこと、庭のこと、子供のこと、トイプーのこと、アホウなこと、などなど、、、書いてきました。


そして、自分でも他の方のブログへ立ち寄り、色~~んな人の話を読み、いつしかお知り合いになれたり、ペタ友も増えました。笑


お会いした事はないけれど、時には友達のように、時にはクラブ仲間のように、時には恋人のように(言い過ぎか・・)、感じながら皆様のブログを拝見しています。


ペタをする時は必ずブログも読んでいるので、数が多くなるとなかなか全て読めませんが、いつものメンバーを優先しつつ、また色々な人の様々な世界を覗きに行きますので、よろしくお願いします。


数は少ないのですが、突然、書き込みをする習性もあるので、その時は優しく迎えてください。



これからもハッピーで心も身体も打つ確かな音を作り、この場でも紹介していきたいと思いますLEMS