制作曲の終盤 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

制作曲の終盤


LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


あっという間に新しい曲を終盤まで仕上げた。


一言で表すなら、、、


「気持ち良いギター、心地よいカット&打ち込みの昼間のHouse。」


全然、一言ではありませんでした。




そういったわけで、今日のブログは質素に。


・・はい、「手抜き」を言い換えました。。


でも、毎日更新エライでしょピンク月



気付いたら、もうすぐアメブロ始めて1年で、、、明らかに、ブログ投稿数365を下回ってるけどね。。



写真はLEMS'sクワズイモの葉っぱ。


バナナ虫がちょこんと。




★お返事★

KZさん

ありがとうございます☆

個人的には面白い音が仕上がってきました♪が、こういうパターンって一般の方にはウケないんですよね。。笑

この後、どうやってみんなが好きそうな曲に変えていくかがポイントですね。