学生映画音楽♪ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

学生映画音楽♪


LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


タイアップとしてLEMSの楽曲を提供した、学生映画の公開が決まったようです☆


山本 聖 監督作品 「妙子までの八メートル」


***上映詳細***


日時:2009年6月21日(日) 

場所:淡路東宝2 ※阪急淡路駅西口から徒歩3分
    (大阪市東淀川区淡路4丁目7ー7 電話:06-6322-2602)

開 場:13:30
開 演:14:00(16:30終了)
料 金:無料

上映作品
『ふわりほわり』ミュージックビデオ:福田光夫監督
『REFLECT』:山本聖監督
『naMaE』:福田光夫監督
『パンツの華』:小栗はるひ監督
『妙子まで八メートル』:山本聖監督

**********


1st Albumから Siki、Imagine all feat. soul hug

2nd Albumから一足早く Sakura waltz


そして、書き下ろしでビート無し!の曲「Wood's talk」も使っていただいています。



書き下ろしの音源制作時に制作中の音をはめる部分の映像と、簡単なシナリオをいただいたのですが、素晴らしいですよっ☆


まず、舞台となる場所が自然の中で、映像美に感動しました。


そしてシナリオも、お若いのに! って思う位、深い内容。


さすが学生映画祭入賞暦のある監督さんです。


しかも今回初めて知ったのですが、学生映画と言っても、学生だけでなくちゃんとした役者さんを使っているんですね。


早く、仕上がった作品を見てみたいものです。



本当に感動しそう。


そしてなにより、キレイな映像と役者さんの絶妙な表情と共に流れるLEMSの曲「Wood's talk」が感情を煽ります。


って、最後は自画自賛ドクロ




☆お返事☆

エスカルゴさん

今日の空はホントに輝きがスバラシかった★


JAM THE LIFEさん

7月はもっと良い、空と海の写真を撮ってきますよ♪


大和魂さん

ありがとうございます☆

本当に、"和"の音で歌ってもらうのに最高のアーティストに巡り合えました♪