昭和記念公園を振り返る
連休中に行った「昭和記念公園」の写真を載せてなかったので載せますね。
まずフワフワ↓
混みすぎっ!!
なんかラジオでは 「人の少ない東京もたまにはいいものですね」とか言ってたくせに、オレの経験上、どこ行っても混んでた!!!
ゴールデンウィーク中の東京は、道路も混んでるし、高速も混んでるし、公園も混んでるし、ホームセンターも混んでた!!
家出て、ちょっと太い道路に入るとすぐ渋滞。。
昭和記念公園の駐車場待ちの車の列ときたら![]()
![]()
・・・2500台分あるんだよ。。。
臨時駐車場も開いてて、運良く早めに入れたけど。。
公園に何人の人がいるんだろ?って思った。
帰りにホームセンター"J マート"の近くを通ったら、そこも駐車場待ち数十メートルよ!?
オレはさすがに行かないけど。。
で、公園内は子供遊具ゾーンを離れると、、気持ち良いこと気持ち良いこと![]()
で、その辺の原っぱでおにぎり食べて、今度は水遊びゾーンへ★
ここの公園、自転車やキックボード持ってくか、レンタサイクルしないとダメね。 歩いてあっちこっち移動は辛いよ~。
最後に日本庭園コーナーの中に咲いてた花。
何の花かは分かりませんが、大っきい花です![]()
花畑もとてもキレイでした。
★お返事★
jamthelifeさん
それはウケますね~★
意外と数多く世の中に出回ってたりして。。笑





