Mix CD発売☆(間近) | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

Mix CD発売☆(間近)

わたくし、クラブDJでレギュラーを持って以来、約10年。。


!!のMix CDをリリースしますZDW!?



LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba



全国リリースと言いたいところですが、、全国レコードショップリリースとなります。


・・よく分からないよね。


普通のCDの流通と違って、全国のレコード・CD屋さん的なところに卸しをやっている会社の流通なんです。

なので、Albumと違って、タワレコとかの大手には並びませんのでご注意を。


どこで買えるんじゃ!?っていうのは、ネットで検索して出てきた色んなお店で買えます黒人参(てきとー・・)



タイトルは「ping pong groove」



DJの2mixスタイルにこだわりました。
(ま、自分の曲を入れた部分はDJしてなかったりするんですけどね。。それはレコードで無いから仕方ない。。。)

だってデジタル処理のMix CDって、聞いててツマラナイじゃないですかぁ。(少なくとも自分の場合は。)

やっぱ2ターンテーボーでないとっ!

初だけにかなり現場のDJ LEMSに近い内容、音楽性にしました。


JazzyなBeat~エレクトロ~Breakbeats~本物Jazzもちらっと、Houseも、クラブJazzも♪

ので、都内のイベントに来れない方は、ぜひ聴いてください☆

こういったMixは、たぶん最初の一枚しか出さないでしょう☆笑

で、肝心の発売日はまだ聞いてません!が、もうじきみたいです!(またてきとー・・)


・・予約が始まってたので・・↓ (それで知ったのかいっ!!)
http://www.freedomrecord.net/?pid=12508102

でも一番早く先行で出るのはzooooo.jp です! !(どっちやねん!)

情報不足ですみませんが、、よろしくお願いしますピンク月


発売したらまた書きまーす!




☆お返事☆

JAM THE LIFEさん

ウチは庭(駐車場)付き一戸建てですよ~☆ 自分のじゃぁないですけど。

近いので、ぜひトイプーに会いに来てください☆


クリームさん

そろそろ目が黒に隠れて分かりづらくなる頃です。笑

実家(茨城)に帰った時くらいに走り周らせてあげられたらいいですけどね☆