Mix制作 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

Mix制作

今日はちょっくらMix CD制作。



この時間だと、音作りはできるけど、さすがにMixはできない。。


で、今はブログ書きながら、新しく配信される携帯アプリ用の曲のデータ書き出し。


携帯のボタンでオレの曲を演奏できるようになるよ~♪



それにしても久々のちゃんとしたMix作り。


何に悩むって、、、


何だろうね、、、自分でもよく分かんないや汗


入れたい曲というか、流れがいっぱいありすぎる。


普段、色々かけるからね。。



世間の売れ筋は、ピアノのキレイなMixらしいけど、そっち路線は似たようなCDいっぱいあるし、オレのDJ感ではちょっとそっちじゃない。


あとさ、CDに収まる決まった時間内にうまくまとめるって作業も、選曲に悩むよね。


録ってみて、「あれ?最後の1曲入らない!」とか、やり直しはダルイ。。



ま、おシャレで、渋めで、まったり聞けて、ノレるMix作ります★



どこかに自分の新曲も組み込みたい。




★お返事★

愛美さん

意外とみんな知らないですよねww

周りの人に聞いても知ってる人いなかったですもん。