うっかり睡眠 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

うっかり睡眠

昨日は子供の寝かしつけをしてたら自分も寝ちゃった。。


っていうか、、、


正確に言うと、、、


もう、寝かしつけの必要の無いウチの子の隣に寝そべって、少し休憩をしたら朝までコース馬



なんていうか、花粉症で、、、


え?花粉症でなんでか?


花粉症だと、くしゃみや鼻水で疲労が。


かといって薬を飲むと副作用でダルい。


去年までは「アレロック」っていう薬がよかったんだけど、近年、あまり効かなくなり、ダルさだけが目立つ。

その前は「アレグラ」だったな。。


また身体に合う薬を探しつつ何度も処方してもらうのも面倒だから、今年は飲まないことに決めた病院


アレルギー体質はツライ。。





☆お返事☆

>ki-koさん

上に乗るネタもハマり、快調です☆

その油断もあり、寝ました・・。