今日は最後のあみぐるみ講座の日でした。

今日も可愛い子達が沢山誕生しました😊
うさちゃん完成。可愛い〜🥰


怪獣くん完成。可愛い〜🥰

うさちゃん完成。可愛い〜🥰

マヌケ猫ちゃん。可愛い〜🥰

今回私の仕事の都合であみぐるみ講座を閉校することになり楽しみに通ってくださっていた生徒さんには申し訳無い気持ちでいっぱいです。
あみぐるみを編むと云うことはやめませんので
また落ち着いて余裕が出来た時には単発でもやれる機会が出来ればと思っています。
皆様本日まで私と一緒に楽しんでいただきありがとうございました。
お家でもあみぐるみ楽しんでくださいね😊

生徒さんからプレゼントいただきました。
ありがとうございます✨
朝からずっと涙目だった私😢
涙腺ヤバかったです😭



大阪産経学園さんからも花束をいただきました。
ありがとうございます😭