今日は大阪産経学園さんで「lemoのあみぐるみ講座」の日でした。
生徒さんが色違いの怪獣くんを作って着てくださいました✨
可愛い〜🥰
ありがとうございます😊💕


今日も可愛い子達が誕生しました。
アヒルちゃんとお帽子とリュック完成✨
可愛い〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
うさぎちゃん完成✨可愛い〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

■-lemo-のあみぐるみ講座■

次月開校日:2023年10月25土曜日)


生徒さんからハロウィンのお菓子いただきました✨

ありがとうございます🥰


私事ですが
本業の手編みのお仕事が忙しくなり
お仕事で講師もさせていただく事になり
このまま続けていくことも随分悩んだのですが
両立が段々難しくなって。
なのであみぐるみの講座は11月で閉校する決意をいたしました。
楽しみにしてくださってた生徒さんには大変申し訳ないです。
あみぐるみはこれからも作り続けていきますが
教えるのはお休みします。
また、どこがで再開出来ることを想いつつ
目の前のお仕事に集中します。
来月で最後になりますが
皆さん一緒に楽しみましょうね😊