今日は大阪産経学園さんで

「lemoのあみぐるみ講座」の日でした。

かぎぐるみに挑戦している生徒さんが今日は多く、皆さんパーツ編み上がって組み立て作業に入ったり♪

私も色々勉強になる日でした。

今日は画像撮れなくて💧私のバカえーん


来月はどんな子達が誕生するのか楽しみです♪

もオンライン会場のみとなりました。

あみぐるみコレクション2022も今月26日迄ですが、最後までお楽しみいただけたら嬉しいです。

あみぐるみコレクション2022 



■-lemo-のあみぐるみ講座■

次月開校日:2023年3月25土曜日)


誰でも簡単に編んで出来るあみぐるみのキット等色々ご用意しております