今日は大阪産経学園さんで
「lemoのあみぐるみ講座」の日でした。
皆さんと一緒に楽しみながら編み編み♪
今日もかわいい子達が完成しました♪

白わんこ(プードル)完成♪かわいい~(*´ω`*)

女の子完成♪かわいい~(*´ω`*)

マヌケにゃんこ完成♪かわいい~(*´ω`*)

こちらも女の子完成♪
かわいい~(*´ω`*)

今日は皆さん作りかけ完成させてコデマリちゃんにチャレンジされる方が多かったです♪
みんなが作ったコデマリちゃん楽しみです♪

コデマリちゃんのワンピースのキットは来月お持ちしますね♪
来月も一緒に楽しみましょう♪

■-lemo-のあみぐるみ講座■

次月開校日:2022年7月23日(土曜日)


誰でも簡単に編んで出来るあみぐるみのキット等色々ご用意しております。

展示会に出展しているような編む以外の要素を取り入れた難しい犬のあみぐるみのキットはご用意しておりません