はじめまして爆  笑

 

2020年、コロナがいよいよ勢いをましてますね。

 

 

わりと感染者数多めの場所に住んでます。

 

 

れもぴー38歳ですお母さん

 

 

2019年3月から不妊治療を開始して1年が過ぎました。

 

 

私が不妊治療をはじめたのは、

友達に不妊治療をしてると打ち明けられたのがきっかけです。

 

 

その時おもったのは、

「ホッ…もう悩まなくていいんだ…えーん

でした。

 

 

というのも、結婚してからずっとセックスレスえーだったんですが、

当初は子供がすぐにでも欲しいという感じではなかったから、

そこまで悩んでなかったんですよね

 

 

ところが、30歳も半ばに差し掛かった時に、

 

あれ、このままじゃやばくない?あせる

と気づいたんです(←遅いわビックリマーク

 

 

今までさんざん義理母に

「子供はいつなの?夜ちゃんとやってんの(←ポーン)?」

 

 

なんて、ものすっごいダイレクトに聞かれてたのも完全スルーしてたんですね

 

 

そしてここで、セックスレスという問題と向き合わなくてはいけなくなりました。。

 

 

それからは、2度話し合いをしたけど一向に前にすすまず、

枕を涙で濡らす日々…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

自分だけのことなら自分ががんばればなんとかいけそうな気もするけど、

この問題は1人ではどうにもなりません汗

 

 

悩んで悩んで頭にハゲができてしまいました

 

左上…

ある日、かゆくて頭かいたら、あれ?なんじゃこりゃひーーーニヒヒチーンゲッソリ

 

 

(現在無事生還しました)

 

 

そんな悩んだ日々が友達の秘密の告白で解決したんです。

 

 

セックスしなくても子供ができる!!

 

 

それからは、病院に通い続けてます。

 

 

一喜一憂を繰り返す日々ですが、

たくさんのブログに励まされてきました

 

このブログでは、妊活お役立ち情報や不妊治療あるある話など書いていこうと思っています。

主に着床率アップや体質改善に力を注いでますグー

 

わたしの経験が少しでも何かのお役に立てればうれしいです。

 

我が子に会える日まで!!

日々できることをコツコツがんばっていこうと思います

 

どうぞ.よろしくお願いしますドキドキ