twitterにあげたレポのまとめです
昼は3分の2くらいだったけど、夜は割と後ろまでお客さんいたね!
夜は、昼と立ち位置逆転。でも、結局健さん→コニーの流れで話すのは変わらず。順番変えた意味w 挨拶で「嬉C-!」って後輩(ともるん)の丸パクリするじょーじ・投げチュする佑くんに「俺にはそれできねぇわ!」って美緒さん
稽古始まりましたね!: 健さん「久しぶりにラケット以外の物を振って、セリフも覚えて頑張ってます!」じょーくんに「セリフは違うだろw」って突っ込まれる空回り健さんw 美緒「ブィィィン!つって」(バイク乗る真似)
じょーじ。本は貰ったけど、まだどれをやるか決まってない。でも一つだけ、絶対に自分でやりたい役があるらしくて。じょーじ「今回やらなかったら一生出来ないような役!」健さん「どんな役どんな役?」じょーじ「それは言えないでしょww」
美緒。「まだ始まったばかりなんでー…」じょーじ「今10時10分なの?(胸の時計指さす)」美緒「あー…そうみたいだねー…」全員マルコマルカの衣装で、みんな出オチざわついたよ!(キャストブログ参照)可愛かったけどね!!
それぞれの服について:佑くんはまだ夢の中にいる・じょーじの袖がファスナーになってて、取ろうとする美緒・楽屋で、ショートの牛柄ジャケットを一枚で着 ようとしてた健さん(再現しようとしてTシャツめくるから赤パンツ丸見え)健さん「ふんどしじゃない!赤ふんじゃないから!」
もっくん「全員が26,7くらいで歳が近いんです」そこで全員コニーの方見るwコニー「え、ここで分かれるんだ?!」 もっくん「でも、最近までテニス やってた人たちとテンションの差を感じるわけ」美緒「そうね!分からない話題あるもん!ギターとか!」本番中に聞けなかったから、楽屋で聞いたw
佑くん「俺は最近までギターやってたので、ギターを置いて頑張りたいです(笑)」コニー「俺は8年前にラケットを置いたんですけど…歌・ダンス・コントと頑張るのでよろしくお願いします!」て。
質問コーナー。コロッケは買いに行かせたんですか?: もっくん「買えって言われたんで(美緒の方見る)」じょーじ「言ってないよ?!あいつでしょ?!(健さん見る)」健さん「俺だとなんかリアリティあるじゃん!」
昼夜の間で、電車でなんばまで行ったもっくん「すごい混んでて。今日日曜だったんですね!」で、疲れて帰って来たら、ツイッターで教えてもらった美味しいコロッケ屋さんがあって、差し入れに買って来たんだって。もっくん「安くておいしい、最高だね大阪!!」
健さんによる、コロッケ持って来たカッコいいもっくん再現: 「俺さ、今なんばまで行ってコロッケ買って来たんだけど。食べなよみんな」(通りすがる感じで) じょーじ「俺らガッついたもんねw」 弁当食べた上にコロッケ2個も食べたって告発される佑くんw
ちょい気まずそうな佑くんに「美味しかったからしょうがない!」って言うもっくんマジイケメン・メイクさんに「コロッケ食べてください」って自分が買って来たように渡す健さん、もっくん「そうやって生きてんだな!」健さん「すいませんでした!!」
稽古場でボケツッコミ決まってますか?: 佑くん「俺ボケ無理!ボケ無理!」必死w 健さんはボケ、美緒はツッコミ…?ていう結論。じょーじ「俺はツッコミがいなかったらツッコミに回るよ!オール ラウンダーだから!!」コニー「僕は静観です!」健さん「ただのドMでしょ!(笑)」
身体の中で一番自信がある部分は?: コントンは下ネタ禁止!て言われてそわそわするじょーじ見て、「え、下を連想してたの?!」て健さん。「じゃあ健ちゃん!」て当てられて、「健ちゃんは ねぇ~」って話し出す健さん…「健ちゃん、って最近はおじいちゃんしか言ってくれないんでね~嬉しいですね」
健さん→自信があるのは腕、テニス筋まじすごいもんな…美緒「筋肉と喋ったりすんの?w」健さん「…どうなんだい?ここの筋肉は?…やばい、素性がばれる!」 何がばれるんですかwwww
じょーじ→すねの筋肉、でもレギンスだから見せられないというw じょーじ「誰か代表して触って!すごいから!マジで!」で、キャスト総出で触りに行くというww全然分かんねえwww じょーじ「あーもう、ブログにアップするわ!」
美緒→股関節。じょーじ「見せて見せて!ブログにアップして!」美緒「消されるわ!色んな意味で!!」前でも後ろでも、足の裏合わせて地面にぺったりできるのな!すごいな!ただし、開脚はできないそーです。美緒「昔足グセ悪かったからだな~」
もっくん→逆に、体が硬いこと。もっくん「他はね…なんもない!」美緒さん、もっくんの顔面指さしてフォロー?しようとするも、そこで割り込んでくるじょーじ「僕ね、指柔らかいんです」もっくん「僕喋ってるんだけど!」 手の甲につきそなぐらい指柔らかい!やば!
もっくんに戻り。「あ、目が大きいってよく言われます!」でもコニーと佑くん、じょーじの真似してずっと指曲げようとしてこそこそしてて(笑)
佑くん→手。手広げたら、もっくん「え、手めっちゃ綺麗じゃん!何してたらそんな綺麗になんの!めっちゃタイプ!」めっちゃテンション上がってた(笑) あとは、二の腕選手権で一位になったのが嬉しかった。見せてくれる時、パーカー脱げなくてコニーともっくんに脱がせてもらうw
じょーじ「血管がいいね!」客席からも褒められて、嬉しそうな佑くん可愛かったですね… 美緒「その筋肉は喋らないの?」佑くん「…おい!筋肉!!」美緒「いや、それ筋肉は喋ってないからねw」
コニー→何をされても折れない心(笑)「この位置嫌なんだけど!!」って言いながら…w じょーじ「それ一番欲しいやつ!」美緒「見せて見せて!」コニー「じゃあブログにあげます(笑)」
舞台でした失敗ありますか?: 健さんの大阪初日の出トチリから話題に入って、崩れ落ちる健さんww 健さん「折れない心を下さい!!」コニー「あとであげるね!」 じょーじ「俺の相方もいなかった時あったから大丈夫!」(健さんの肩ぽんぽん)
着替えるとこだと思って楽屋に行ったら、立海映ってて「やっべ、これ俺出てる!!」て(笑) 裸足で袖まで行ったら、あとむが健さんのセリフ言ってくれて。佑くん「待機してるこっちも焦るから!1,2…あれ一人いない!!誰!?って」健さん「すいませんでした!!」
じょーじは、跡部手塚戦でセリフ飛んだ。隣で生成が小声でセリフ言ってくれてたのに「え、聞こえないよ!」って(笑) 結局それ無しで、音響さんが進めて くれたそう。健さん「真っ白になる時…あるあるです」じょーじ「それが仕事なのにねー…」お互い頑張ろ、って二人でw美緒「楽屋でやって!!」
美緒「舞台で失敗は…ないって言わせといて!」健さん「天才的だからね!」美緒「言わねーよ!?卒業して次に渡してますから!その役はもうしません!!」健さん「確かに…かっこいい!」じょーじ「でも髪は赤い…」美緒「これはやんちゃになっちゃったの!若返りたくて!」
もっくんは、マグダライブで女性役なのにチャック全開、しかもお客さんに指さされて気づいたw あとは、テニスのストップモーションでずっこけた。とか。
佑くんは、そめくんの手にラケット当たっちゃった事件。指の肉裂けてたらしい(´;ω;`) 佑くん「うわなんか出てる!って」演技中も近づくたびに謝ってたって…まじかw ちなみに、ギターは失敗じゃなかった。「むしろ成功でしょ?」てドヤ顔
コニー、ラケット飛ばし過ぎて袖に入った。急いで取りに行ってラリーは続けたw 健さん「可愛いwwむっちゃ可愛いwww」何故かツボに入る健さん。あと は、ラケットはじかれる時に顔に当たっておでこ切れた。鼻血は出てないのになんでだろ!?て思った。 しかも『こんなに血まみれに』のシーン。
俳優人生で言ってみたいセリフは?: 健さん「すごい悪いセリフか、愛のあるセリフか、どっちだろう…?どっち?」 悪い台詞の例で『お前ら全員ぶち殺す!!』とか言ってて単純かわいい。 じょーじ「イエッサーじゃないの?」健さん「いや、それは言わせる方だから!『みんな言って?』って」
美緒さんは、プライベートで職業聞かれた時に「俳優です!」って答えたい。美緒「例えば職質されて、俳優です!って言って『見たことあるわ!』って言われたい」 じょーじは、「ただのお友達ですから」って、それスキャンダルの会見wwwww
もっくんは怖い台詞を言ってみたい。 佑くんとコニー、ずっとなんか宙を向いて考えてて話聞いてないw 竜馬好きの健さんは「世が明けるぜよ!!」も言っ てみたい。大河出たいからピアスも開けてない健さんとじょーじ。じょーじ「俺、銀歯もない!」健さん「え、その歯医者紹介して!行くわ!」
佑くんは、優しい役が多かったからヤンキーとかやってみたい。健さん「今まんまじゃん!おたくのチーム、殺し屋いるじゃん!」 もっくん「沖縄人の役とかは?」佑くん「今やってるからね?」 健さん「ここの毛(おでこ指す)は脱色してるんじゃないの?ヤンキーじゃん!」
コニー、自分とかけ離れた役をしたい。例がラオウww マネしようとして、「ふわ、無理!ブログに上げます!!」ってブログ万能説。「じゃあYOUTUBEに上げます!!」 質問コーナーおしまい。コーナー変わるジャジャン、て音にいちいち反応するコニーさん
エチュード。日常会話しかせず、自分が何の生き物なのか当ててもらうっていう難易度高すぎる感じ。屈伸したり腕伸ばしたり、準備体操始める健さんw
初っ端から「うるさくてごめん」「人生短いんだから!」、途中で急に倒れて死ぬ(すぐに「早く死に過ぎた…」て起きてたけど)、とか、もっくん上手い。上手すぎて、途中で健さん素に戻って「なるほど!」って言っちゃうレベルww「今のなし!」って言う健さんwwwww
じょーじが子供多くて心配だから早く帰りたいキャラを確立していく中、健さんとコニーは親戚がもののけ姫に出てたり人間に食べられてたり、で同じ動物選ん だ疑惑。美緒と佑くんはほぼ動かなくなってしまい(笑)、美緒は急になんかつまんで食べだすし佑くんは顔しか動かせないし…選択ミスとしか()
じょーじ→プレーリードッグ、もっくん→ミンミンゼミ、健さん→トナカイ、佑くん→シーサー、美緒→ハシビロコウ、コニー→ブタ野郎(笑) 自分で言っちゃったコニー以外みんな当てられてたね?wハシビロコウ当てた人すげえよ…ヒント少なすぎたよ…
相変わらずプレゼントコーナーのノリはホスト・色紙にタイトルは書くけど、サインは遠慮がちな美緒、小さっ!て思ってデカく書くじょーじ・ポスター、今度 はじょーじが巻いて、健さんが持った筒に入れるという(笑)・昼も夜も最後は健さんが「こっち側も引きたいね!」て言った方をドンピシャで引く
セリフコーナーは、「今日帰りたくない…」で。(佑くん「そんなん言われたことねぇ!!」 ) 楽屋で弁当食べながら『今日帰りたくねぇー!!』って言うのとは違いますよ(笑)って、関西人にそんなネタ振り…と思ったら、初っ端コニーに言った猛者がいてコニー超困り(笑)
女の子「今日帰りたくない…」→コニー1回目「でもおら、家に女房子供待ってっから!!」→佑くん「帰ったら…激おこぷんぷん丸だぞ☆(両手グー頭の上)」→もっくん「一緒に帰ろう?」(じょーじ「もう帰れ!一緒に帰れ!俺ら五人で帰るから!」)→
美緒1回目「本日の閉店時間は午後10時となっておりますので…」→美緒2回目「12時過ぎたら魔法解けちゃうじゃん…また明日の夜ね、シンデレラ」(じょーじ「何言ってんのこの人!!」)→じょーじ1回目「うーれC!!」→じょーじ2回目「さらさら帰す気ねぇけど?」→
健さん「馬鹿野郎、結婚するまでは家に送って帰るってご両親に言ってんだよ。あと二ヶ月待ってくれ…あ、遅くなった、結婚しよう」→コニー2回目「でも俺、ゲイだから…」(美緒「それ昼と一緒だから!!」)
言ったあとで、座って頭抱えて心折れる佑くん(コニー「折れたらアカン!!(肩ぽんぽん)」)、しばらく下向いて頭かいてた(笑)・あんこ以上を期待されてたもっくんにブーイング・美緒に2回目やらせたくせに自分はふざけるじょーじにもブーイング(笑)
ネタがいちいちツボに来るらしく、舞台に倒れて爆笑する健さん・「長いので、全部言い終わってから歓声ください!」って自分でハードル上げちゃう健さん (しかも気づいてない)・いよいよのゲイ疑惑(笑)コニーに健さん「見えないところで着替えます!」、コニー「一緒に着替えようよぉ」
最後は、自分の特技・趣味と一緒にコントン抱負: 芸事と関係なくてもいい、て言われて「ゲイ?」て被せてくるコニー(笑) 特技はベース、てことでエアベース。隣で佑くんエアギター、美緒ドラム、もっくんボーカル?じょーじキーボード、健さん太鼓と足踏み(「事務所の先輩が やってたもん!」)
佑くん「ギター言おうと思ってたのに(笑)一応ギターはやってたんでー、ちょいちょいできるんですけどー、」髪いじりながら言うから、コニー「チャラくない?!」もっくん「うわ出ちゃったよー」って言いながら真似されてた(笑)
他に特技考える佑くん。料理は?→全くしない! 、お酒は?→全然飲めない!、佑くん「しかも泳げないし」じょーじ「沖縄人て、プール無いから泳げないんだよね」佑くん「いや、プールはありましたけど」 って、全ての流れをぶった切っていく佑くんwww
佑くん、お姉さんの旦那さんが現役キックボクサーらしく、昔キックボクシング習わされてたとか。 やって!→「裸足にならないとできないしー」 脱いで!→「あー、ブログにあげます!!」 だからブログ万能説(笑)
もっくん、特技ギター。ということは…?で、再びエアバンド。健さん相変わらず太鼓(笑) もっくん「こっちは真面目にやってんだから!」健さん「ほんっと水さしてすいませんでした!!」趣味は散歩、写真、カフェ。旅。
もっくん「今日のイベントで分かったけど、みんな目立ちたがりだね!」美緒じょーじ以外の人も変態だからみんな変態!変態な舞台になります! って(笑) あ、佑くんの抱負は「皆さんに助けてもらいながら頑張ります」とかだったような
美緒「俺もドラム言おうと思ってたのに!」もう一つは、絵を描くこと。美緒「まあコントンでは全く使いませんけどね!でも観にきてください!」
じょーじ、指が柔らかいのと、顔の皮が伸びること(笑) じょーじ「誰か引っ張って!」→腕とか帽子つまもうとする美緒、耳つまもうとする健さん。じょーじ「違う、そんなところに顔ない!」 でも、これもコントンでは使いません!w
なんかチケットの話とか色々言って綺麗にまとまったところで、「…あれ顔剥がれるんじゃないの?」って、皮が伸びるの引きずるもっくんwしかも唐突すぎてじょーじですら返せないというww
健さん「特技はないですが、強いて言うなら皆さんを楽しませることです!だから期待しててね?」ってドヤ顔健さん。「稽古楽しいね?」て同意求めるものの、いや昨日からだし…て冷静に言われる(笑)
健さん「これから頑張ります!」って上手くまとめようとしたところで、じょーじに髪についてた埃を取られて、健さん「何だよもう!…あ、ほんとについてたの?埃もつくぐらい頑張ります!」って。持ってるな~(笑)
コントン今回の新曲にのせて、エアバンドで退場。端2人、コニー佑くんが背中合わせでノリノリではけないから、逆端の健さんが初っ端に走ってはける・投げチュしてはける佑くん・昼も夜も、最後にマイクちゃんとスタンドに立てて帰る律儀なもっくん
ハイタッチは、机に片手置いて乗り出してくる佑くん顔が近い(笑) ・健さんは、いつの間にハイタッチからのにぎにぎ出来るようになったの…・コニーさん1人1人目線合わせてしゃがんだりしてくれて、さすが。
昼は3分の2くらいだったけど、夜は割と後ろまでお客さんいたね!
夜は、昼と立ち位置逆転。でも、結局健さん→コニーの流れで話すのは変わらず。順番変えた意味w 挨拶で「嬉C-!」って後輩(ともるん)の丸パクリするじょーじ・投げチュする佑くんに「俺にはそれできねぇわ!」って美緒さん
稽古始まりましたね!: 健さん「久しぶりにラケット以外の物を振って、セリフも覚えて頑張ってます!」じょーくんに「セリフは違うだろw」って突っ込まれる空回り健さんw 美緒「ブィィィン!つって」(バイク乗る真似)
じょーじ。本は貰ったけど、まだどれをやるか決まってない。でも一つだけ、絶対に自分でやりたい役があるらしくて。じょーじ「今回やらなかったら一生出来ないような役!」健さん「どんな役どんな役?」じょーじ「それは言えないでしょww」
美緒。「まだ始まったばかりなんでー…」じょーじ「今10時10分なの?(胸の時計指さす)」美緒「あー…そうみたいだねー…」全員マルコマルカの衣装で、みんな出オチざわついたよ!(キャストブログ参照)可愛かったけどね!!
それぞれの服について:佑くんはまだ夢の中にいる・じょーじの袖がファスナーになってて、取ろうとする美緒・楽屋で、ショートの牛柄ジャケットを一枚で着 ようとしてた健さん(再現しようとしてTシャツめくるから赤パンツ丸見え)健さん「ふんどしじゃない!赤ふんじゃないから!」
もっくん「全員が26,7くらいで歳が近いんです」そこで全員コニーの方見るwコニー「え、ここで分かれるんだ?!」 もっくん「でも、最近までテニス やってた人たちとテンションの差を感じるわけ」美緒「そうね!分からない話題あるもん!ギターとか!」本番中に聞けなかったから、楽屋で聞いたw
佑くん「俺は最近までギターやってたので、ギターを置いて頑張りたいです(笑)」コニー「俺は8年前にラケットを置いたんですけど…歌・ダンス・コントと頑張るのでよろしくお願いします!」て。
質問コーナー。コロッケは買いに行かせたんですか?: もっくん「買えって言われたんで(美緒の方見る)」じょーじ「言ってないよ?!あいつでしょ?!(健さん見る)」健さん「俺だとなんかリアリティあるじゃん!」
昼夜の間で、電車でなんばまで行ったもっくん「すごい混んでて。今日日曜だったんですね!」で、疲れて帰って来たら、ツイッターで教えてもらった美味しいコロッケ屋さんがあって、差し入れに買って来たんだって。もっくん「安くておいしい、最高だね大阪!!」
健さんによる、コロッケ持って来たカッコいいもっくん再現: 「俺さ、今なんばまで行ってコロッケ買って来たんだけど。食べなよみんな」(通りすがる感じで) じょーじ「俺らガッついたもんねw」 弁当食べた上にコロッケ2個も食べたって告発される佑くんw
ちょい気まずそうな佑くんに「美味しかったからしょうがない!」って言うもっくんマジイケメン・メイクさんに「コロッケ食べてください」って自分が買って来たように渡す健さん、もっくん「そうやって生きてんだな!」健さん「すいませんでした!!」
稽古場でボケツッコミ決まってますか?: 佑くん「俺ボケ無理!ボケ無理!」必死w 健さんはボケ、美緒はツッコミ…?ていう結論。じょーじ「俺はツッコミがいなかったらツッコミに回るよ!オール ラウンダーだから!!」コニー「僕は静観です!」健さん「ただのドMでしょ!(笑)」
身体の中で一番自信がある部分は?: コントンは下ネタ禁止!て言われてそわそわするじょーじ見て、「え、下を連想してたの?!」て健さん。「じゃあ健ちゃん!」て当てられて、「健ちゃんは ねぇ~」って話し出す健さん…「健ちゃん、って最近はおじいちゃんしか言ってくれないんでね~嬉しいですね」
健さん→自信があるのは腕、テニス筋まじすごいもんな…美緒「筋肉と喋ったりすんの?w」健さん「…どうなんだい?ここの筋肉は?…やばい、素性がばれる!」 何がばれるんですかwwww
じょーじ→すねの筋肉、でもレギンスだから見せられないというw じょーじ「誰か代表して触って!すごいから!マジで!」で、キャスト総出で触りに行くというww全然分かんねえwww じょーじ「あーもう、ブログにアップするわ!」
美緒→股関節。じょーじ「見せて見せて!ブログにアップして!」美緒「消されるわ!色んな意味で!!」前でも後ろでも、足の裏合わせて地面にぺったりできるのな!すごいな!ただし、開脚はできないそーです。美緒「昔足グセ悪かったからだな~」
もっくん→逆に、体が硬いこと。もっくん「他はね…なんもない!」美緒さん、もっくんの顔面指さしてフォロー?しようとするも、そこで割り込んでくるじょーじ「僕ね、指柔らかいんです」もっくん「僕喋ってるんだけど!」 手の甲につきそなぐらい指柔らかい!やば!
もっくんに戻り。「あ、目が大きいってよく言われます!」でもコニーと佑くん、じょーじの真似してずっと指曲げようとしてこそこそしてて(笑)
佑くん→手。手広げたら、もっくん「え、手めっちゃ綺麗じゃん!何してたらそんな綺麗になんの!めっちゃタイプ!」めっちゃテンション上がってた(笑) あとは、二の腕選手権で一位になったのが嬉しかった。見せてくれる時、パーカー脱げなくてコニーともっくんに脱がせてもらうw
じょーじ「血管がいいね!」客席からも褒められて、嬉しそうな佑くん可愛かったですね… 美緒「その筋肉は喋らないの?」佑くん「…おい!筋肉!!」美緒「いや、それ筋肉は喋ってないからねw」
コニー→何をされても折れない心(笑)「この位置嫌なんだけど!!」って言いながら…w じょーじ「それ一番欲しいやつ!」美緒「見せて見せて!」コニー「じゃあブログにあげます(笑)」
舞台でした失敗ありますか?: 健さんの大阪初日の出トチリから話題に入って、崩れ落ちる健さんww 健さん「折れない心を下さい!!」コニー「あとであげるね!」 じょーじ「俺の相方もいなかった時あったから大丈夫!」(健さんの肩ぽんぽん)
着替えるとこだと思って楽屋に行ったら、立海映ってて「やっべ、これ俺出てる!!」て(笑) 裸足で袖まで行ったら、あとむが健さんのセリフ言ってくれて。佑くん「待機してるこっちも焦るから!1,2…あれ一人いない!!誰!?って」健さん「すいませんでした!!」
じょーじは、跡部手塚戦でセリフ飛んだ。隣で生成が小声でセリフ言ってくれてたのに「え、聞こえないよ!」って(笑) 結局それ無しで、音響さんが進めて くれたそう。健さん「真っ白になる時…あるあるです」じょーじ「それが仕事なのにねー…」お互い頑張ろ、って二人でw美緒「楽屋でやって!!」
美緒「舞台で失敗は…ないって言わせといて!」健さん「天才的だからね!」美緒「言わねーよ!?卒業して次に渡してますから!その役はもうしません!!」健さん「確かに…かっこいい!」じょーじ「でも髪は赤い…」美緒「これはやんちゃになっちゃったの!若返りたくて!」
もっくんは、マグダライブで女性役なのにチャック全開、しかもお客さんに指さされて気づいたw あとは、テニスのストップモーションでずっこけた。とか。
佑くんは、そめくんの手にラケット当たっちゃった事件。指の肉裂けてたらしい(´;ω;`) 佑くん「うわなんか出てる!って」演技中も近づくたびに謝ってたって…まじかw ちなみに、ギターは失敗じゃなかった。「むしろ成功でしょ?」てドヤ顔
コニー、ラケット飛ばし過ぎて袖に入った。急いで取りに行ってラリーは続けたw 健さん「可愛いwwむっちゃ可愛いwww」何故かツボに入る健さん。あと は、ラケットはじかれる時に顔に当たっておでこ切れた。鼻血は出てないのになんでだろ!?て思った。 しかも『こんなに血まみれに』のシーン。
俳優人生で言ってみたいセリフは?: 健さん「すごい悪いセリフか、愛のあるセリフか、どっちだろう…?どっち?」 悪い台詞の例で『お前ら全員ぶち殺す!!』とか言ってて単純かわいい。 じょーじ「イエッサーじゃないの?」健さん「いや、それは言わせる方だから!『みんな言って?』って」
美緒さんは、プライベートで職業聞かれた時に「俳優です!」って答えたい。美緒「例えば職質されて、俳優です!って言って『見たことあるわ!』って言われたい」 じょーじは、「ただのお友達ですから」って、それスキャンダルの会見wwwww
もっくんは怖い台詞を言ってみたい。 佑くんとコニー、ずっとなんか宙を向いて考えてて話聞いてないw 竜馬好きの健さんは「世が明けるぜよ!!」も言っ てみたい。大河出たいからピアスも開けてない健さんとじょーじ。じょーじ「俺、銀歯もない!」健さん「え、その歯医者紹介して!行くわ!」
佑くんは、優しい役が多かったからヤンキーとかやってみたい。健さん「今まんまじゃん!おたくのチーム、殺し屋いるじゃん!」 もっくん「沖縄人の役とかは?」佑くん「今やってるからね?」 健さん「ここの毛(おでこ指す)は脱色してるんじゃないの?ヤンキーじゃん!」
コニー、自分とかけ離れた役をしたい。例がラオウww マネしようとして、「ふわ、無理!ブログに上げます!!」ってブログ万能説。「じゃあYOUTUBEに上げます!!」 質問コーナーおしまい。コーナー変わるジャジャン、て音にいちいち反応するコニーさん
エチュード。日常会話しかせず、自分が何の生き物なのか当ててもらうっていう難易度高すぎる感じ。屈伸したり腕伸ばしたり、準備体操始める健さんw
初っ端から「うるさくてごめん」「人生短いんだから!」、途中で急に倒れて死ぬ(すぐに「早く死に過ぎた…」て起きてたけど)、とか、もっくん上手い。上手すぎて、途中で健さん素に戻って「なるほど!」って言っちゃうレベルww「今のなし!」って言う健さんwwwww
じょーじが子供多くて心配だから早く帰りたいキャラを確立していく中、健さんとコニーは親戚がもののけ姫に出てたり人間に食べられてたり、で同じ動物選ん だ疑惑。美緒と佑くんはほぼ動かなくなってしまい(笑)、美緒は急になんかつまんで食べだすし佑くんは顔しか動かせないし…選択ミスとしか()
じょーじ→プレーリードッグ、もっくん→ミンミンゼミ、健さん→トナカイ、佑くん→シーサー、美緒→ハシビロコウ、コニー→ブタ野郎(笑) 自分で言っちゃったコニー以外みんな当てられてたね?wハシビロコウ当てた人すげえよ…ヒント少なすぎたよ…
相変わらずプレゼントコーナーのノリはホスト・色紙にタイトルは書くけど、サインは遠慮がちな美緒、小さっ!て思ってデカく書くじょーじ・ポスター、今度 はじょーじが巻いて、健さんが持った筒に入れるという(笑)・昼も夜も最後は健さんが「こっち側も引きたいね!」て言った方をドンピシャで引く
セリフコーナーは、「今日帰りたくない…」で。(佑くん「そんなん言われたことねぇ!!」 ) 楽屋で弁当食べながら『今日帰りたくねぇー!!』って言うのとは違いますよ(笑)って、関西人にそんなネタ振り…と思ったら、初っ端コニーに言った猛者がいてコニー超困り(笑)
女の子「今日帰りたくない…」→コニー1回目「でもおら、家に女房子供待ってっから!!」→佑くん「帰ったら…激おこぷんぷん丸だぞ☆(両手グー頭の上)」→もっくん「一緒に帰ろう?」(じょーじ「もう帰れ!一緒に帰れ!俺ら五人で帰るから!」)→
美緒1回目「本日の閉店時間は午後10時となっておりますので…」→美緒2回目「12時過ぎたら魔法解けちゃうじゃん…また明日の夜ね、シンデレラ」(じょーじ「何言ってんのこの人!!」)→じょーじ1回目「うーれC!!」→じょーじ2回目「さらさら帰す気ねぇけど?」→
健さん「馬鹿野郎、結婚するまでは家に送って帰るってご両親に言ってんだよ。あと二ヶ月待ってくれ…あ、遅くなった、結婚しよう」→コニー2回目「でも俺、ゲイだから…」(美緒「それ昼と一緒だから!!」)
言ったあとで、座って頭抱えて心折れる佑くん(コニー「折れたらアカン!!(肩ぽんぽん)」)、しばらく下向いて頭かいてた(笑)・あんこ以上を期待されてたもっくんにブーイング・美緒に2回目やらせたくせに自分はふざけるじょーじにもブーイング(笑)
ネタがいちいちツボに来るらしく、舞台に倒れて爆笑する健さん・「長いので、全部言い終わってから歓声ください!」って自分でハードル上げちゃう健さん (しかも気づいてない)・いよいよのゲイ疑惑(笑)コニーに健さん「見えないところで着替えます!」、コニー「一緒に着替えようよぉ」
最後は、自分の特技・趣味と一緒にコントン抱負: 芸事と関係なくてもいい、て言われて「ゲイ?」て被せてくるコニー(笑) 特技はベース、てことでエアベース。隣で佑くんエアギター、美緒ドラム、もっくんボーカル?じょーじキーボード、健さん太鼓と足踏み(「事務所の先輩が やってたもん!」)
佑くん「ギター言おうと思ってたのに(笑)一応ギターはやってたんでー、ちょいちょいできるんですけどー、」髪いじりながら言うから、コニー「チャラくない?!」もっくん「うわ出ちゃったよー」って言いながら真似されてた(笑)
他に特技考える佑くん。料理は?→全くしない! 、お酒は?→全然飲めない!、佑くん「しかも泳げないし」じょーじ「沖縄人て、プール無いから泳げないんだよね」佑くん「いや、プールはありましたけど」 って、全ての流れをぶった切っていく佑くんwww
佑くん、お姉さんの旦那さんが現役キックボクサーらしく、昔キックボクシング習わされてたとか。 やって!→「裸足にならないとできないしー」 脱いで!→「あー、ブログにあげます!!」 だからブログ万能説(笑)
もっくん、特技ギター。ということは…?で、再びエアバンド。健さん相変わらず太鼓(笑) もっくん「こっちは真面目にやってんだから!」健さん「ほんっと水さしてすいませんでした!!」趣味は散歩、写真、カフェ。旅。
もっくん「今日のイベントで分かったけど、みんな目立ちたがりだね!」美緒じょーじ以外の人も変態だからみんな変態!変態な舞台になります! って(笑) あ、佑くんの抱負は「皆さんに助けてもらいながら頑張ります」とかだったような
美緒「俺もドラム言おうと思ってたのに!」もう一つは、絵を描くこと。美緒「まあコントンでは全く使いませんけどね!でも観にきてください!」
じょーじ、指が柔らかいのと、顔の皮が伸びること(笑) じょーじ「誰か引っ張って!」→腕とか帽子つまもうとする美緒、耳つまもうとする健さん。じょーじ「違う、そんなところに顔ない!」 でも、これもコントンでは使いません!w
なんかチケットの話とか色々言って綺麗にまとまったところで、「…あれ顔剥がれるんじゃないの?」って、皮が伸びるの引きずるもっくんwしかも唐突すぎてじょーじですら返せないというww
健さん「特技はないですが、強いて言うなら皆さんを楽しませることです!だから期待しててね?」ってドヤ顔健さん。「稽古楽しいね?」て同意求めるものの、いや昨日からだし…て冷静に言われる(笑)
健さん「これから頑張ります!」って上手くまとめようとしたところで、じょーじに髪についてた埃を取られて、健さん「何だよもう!…あ、ほんとについてたの?埃もつくぐらい頑張ります!」って。持ってるな~(笑)
コントン今回の新曲にのせて、エアバンドで退場。端2人、コニー佑くんが背中合わせでノリノリではけないから、逆端の健さんが初っ端に走ってはける・投げチュしてはける佑くん・昼も夜も、最後にマイクちゃんとスタンドに立てて帰る律儀なもっくん
ハイタッチは、机に片手置いて乗り出してくる佑くん顔が近い(笑) ・健さんは、いつの間にハイタッチからのにぎにぎ出来るようになったの…・コニーさん1人1人目線合わせてしゃがんだりしてくれて、さすが。