twitterに上げたレポのまとめです
コニー、ゆうくん、もっくん、みお、じょーじ、けんさんの順番。健さん、アムロ・レイのような青ジャケに伊達眼鏡で出オチひどいww 入ってきた逆順で自己紹介スタート、健さん「アンニョンハセヨ~!今日は愛知県から来ました、遠いところからありがとうございます!」ここ大阪だから! (笑)
健さんの後、イェッサー!!から自己紹介始めるじょーじ。「それ違う!」てマイクオフで手で振り振りする健さん。そしてじょーじに、「遠いところから来たの俺らだから!」って突っ込まれる健さん。
稽古場の様子。健さん「見ての通り、メンバー濃いから楽しいね!」みんな反応イマイチで「俺だけ?!」ってなる健さん。じょーじだけのってくれたと思ったら、服装に突っ込むっていう。テーマは『宇宙戦艦』(笑)
前稽古大変だったー、って話すじょーじに、「大変だね~」って相づち打つ健さん。じょーじ「いやお前出てないから!ドリライでイェッサー!とかやってたんでしょ?」って、じょーくん真田大好きね///
美緒の半分赤髪をいじるじょーじ。健さん「赤すぎるだろぃ!」じょーじ「あかばみお!!」 ナイスフォローじょーじ!でも、昼なのにホストっぽい格好!とか、イギリス旗模様の時計?とかいじりまくるじょーじに「喋らせろ!」て言うみおさん(笑)
佑くんに、稽古さぼった!って言うもっくん。「いやいや違うから!」って健さん見る佑くんに、「俺知らないけど?」って首かしげる健さん。「味方がいない!」て言う佑くんに、「俺は行きたかったよ?」って言っちゃう健さん(笑)
一番ダンスがすごいのは、じょーじ。ある意味すごいのは、コニーともっくん(笑)ただし、ドリライ組はまだ未知数…「俺は…下の方だから!」って主張して手を下にさげる健さん。じょーじ「イェッサー!!ってやってたじゃん!」健さん「それは言うよ!得意なやつだわ!」
一番笑いを取る自信がある人は?: みんな目つぶって指さそう!と。美緒じょーじ佑くん→健さん、もっくん→コニー、コニー健さん→じょーじ。入ってない三人はこれから頑張ろう、って。
『はっきりと』好きなタイプは?: 健さん「いっぱい笑う人!」じょーじ「いい匂いの人」美緒「可愛らしい人…猫目!ていうか猫!」もっくん「じゃあ俺は犬だよ!犬顏…はそんなでもないけど。指が綺麗な人」佑くん「小さい人」コニー「空気の読める人」
いっぱい笑う人、て言ったのに誰も笑わず、「誰も笑ってない!」って言って爆笑とる健さん「その顔が見たかった!」・安心する匂いが好きなじょーくん、お好み焼き屋のおばちゃんに「いい匂いだね」って言われたもっくん
美緒「指が綺麗って、ギタリスト?」→ドリライのギタリスト佑くんいじるじょーじ、佑くん「俺も何でやったのかわかんない(笑)」→じょーじ「ピアノ弾いてる人もいたよね(笑)」→客席爆笑、美緒「俺ら置いてかれてるから!!」
佑くんの小さい人、は佑くんの姉(176cm)より小さければいいらしい(笑) 俺は?俺は?って佑くんに並ぶ美緒じょーじ、美緒「携帯の電波バリ3みたいになってんじゃん!」
そこで佑くんに「184はどうかなぁ?」って聞いちゃうコニーさんまじ…(笑) 割とがちで「可愛くても空気読めなかったら無理」って言うしコニーさんぱねぇっす
モノマネコーナーで、みんな座る中、取り残された佑くんが最初にやることに。ドヤ顔で「たるんどる!!」って(笑) 拍手少なくて、もう一回。美緒さんにドラえもん、と無茶振りされて佑くん「タケコプ…」美緒「もういい!ごめん!」て座らされる佑くん、下向いて恥ずかし がっててきゃわ
みんな基本、舞台の段差に腰掛ける中、端っこでしゃがんでる健さん。しかも足閉じ気味で小さい可愛い。舞台に片足折ってあぐらっぽく座っちゃう佑くんは足長いですね…
健さんのモノマネはアムロ(笑)「アムロ、いきまーーーす!!」って超野太いの(笑) 客席シーンで、じょーじ「どうすんだよこの空気!!」 滑る前提でもう一つ考えてきてた健さん、もののけ姫の猩々のマネ…(笑) 「ぁ…ぁ…ニンゲン…」て。似てたけど…(笑)
じょーじは、矢野顕子の「ラーメンが食べたい」。好きだなー(笑) もっくんはミッキー。ミッキーを想像してね、って言われてしゃがんだまま目閉じる健さん、ごちそうさまでーーーーす!アムロでメガネ外してくれてて良かったーーーー!
コニーは、感情が昂ぶった竹内結子で「あたしラーメンが食べたい!」って(笑)わかんねぇwww もののけに被せて美緒さんはモロ「黙れ!お前にサンが救えるか!」→かーらーの?→もっくん、木霊のマネ・健さん猩々再び(笑) 、その後健さん「駄目だ、行くな、死んじまう!!」 マニアック(笑)
美緒さんが本物のアムロのモノマネをすることになり、何故かジャケット貸す健さん。アムロ用らしいw 「殴ったね…」のとこ、超似てた(笑) 顔合わせで、マネジにアムロの真似で自己紹介させられた美緒さん、マネジに「笑いのセンスゼロです!」っていう紹介されるもっくん。
セリフコーナー、付き合い始めて間もない時に彼女に「私のことどれくらい好きか教えて?」って聞かれるシチュで。健さん「程度の問題じゃねぇ、気持ちの問 題だ!抱きしめてやるよ、来いよ!!」→じょーじ「いや、好きじゃないな…愛してるから」(健さん「俺もドキッとした!!」)→
美緒「そんなん決まってんじゃん、誰よりも大好きだよ!!」→もっくん「粒あんをこして、こしあんにするぐらい好きだよ!」→佑くん「バーーーカ、お前しか見えねぇよ(投げチュ)」→コニー「そもそも俺ゲイだけどいい?」
お客さんから一人当たって、その人と一対一で言ってもらえるんですが、みんな照れる中で佑くんはお客さん当たった時点からめっちゃその人見ててなぁ…チャラ…
プレゼントコーナー、当たった人のところにみんなでワ~って行って渡すから、ホストのシャンパンコールみたいになるっていう(笑) 美緒「ほんとにホストってこんな感じ!」じょーじ「え、やってたの?!」美緒「いや、なんか職場体験みたいなので行ったの!」
ドンペリコールとかまたのご来店お待ちしております!とかはしゃぐじょーじ・最後に着いて行って、みんなの影からしゃがんで両手お手振り笑顔健さん・プレゼント紹介の時に全部持たされるコニー、ポスター丸めるのめんどくさくなってそのまま紙袋に突っ込んで渡しに行く(笑)
DVD6枚をトランプみたいに広げて、1人チューチュートレインするコニー・健さんが、中の方の座席の人に体伸ばして渡そうとしてたら後ろから押してお客さんの上に倒そうとする、ていうか倒すじょーじ「羨ましい男だなー!」
エチュード。エレベーターが止まってしまうシチュ。後ろ列が健さんじょーじコニー。健さんが「エレベーターでマイク持ってるの?」的なことを言って、 じょーじがマイクオフで「このくらいだったらマイク無くても聞こえるよな?」ってもっくんに確認してた。まぁ結局マイク持ちだったけど。
エレベーターガールになる美緒、トイレ行きたくてそわそわしてるもっくん、エレベーターに住み着いて40年のコニー(笑)「3年前にここで息を引き取りま した…」、もっくんと佑くんは見えてるけど、見えてないじょーじは「怖えんだよ!狭いとこ怖えんだよ!」て怒り出すし、→
唐突に入ってきた健さんは「俺オトコですけど何してるんですかさっきから!!」って佑くんの手掴むし、もっくんを連れションに誘ったらしい佑くんはもっくんと一緒にぴょんぴょんするし、コニーはまた同じこと言って出てくるしカオス(笑)
「お腹痛い!」て言い出したじょーじにペットボトル出して、「ここにしろ!こっち向いてたら平気だから!」とか言っちゃう健さんマジおこだよ!それ飲んだ じょーじに、「それ俺のおしっこ!」とか言っちゃうもっくんも、おこだよ!!でも、それ飲んで元気になっちゃうじょーじはもっとぷんぷん丸!!!
美緒「あと三分くらいで動くそうです」他「あと三分ももたねぇよ(笑)」「ていうか幽霊も出て来いよ!」健さん「いつ出るの!」佑くん、じょーじ「「今でしょ!!」」
隣の人の長所と欠点は?: 健さん→じょーじ。同い年アピした割に、新幹線隣でも一言も喋らなかったとか。 隣で爆睡できるくらい気を使わなくていいんです!っていうフォロー(笑) 面白いし優しいし、一番空気読める!おしゃれ!ってその後べた褒めしててきゃわ。
健さん「悪いところ…わからない…俺より面白いところかな!」じょーじ「てへ☆」健さん「これからもよろしくお願いします!」じょーじ「こちらこそよろしくお願いします」って、この二人なんなん、何でこんな二人の世界入ってるん…
じょーじ→美緒。長所はよく食べる、短所もよく食べる(笑) ペアで舞台した時にいっぱい助けて貰ったから、尊敬しかない!って。でも、可愛いとこもある。今日も新幹線乗る前に「早く来てぇ~」ってメールきたらしい (笑) じょーじ「彼女か!!!」でも、弁当買って先に新幹線乗っちゃう美緒様…
美緒→もっくん。長所は、すぐ人と仲良くなれる。半年共演しただけなのに、久しぶりに会ってもゆるく絡めるところ。短所は、イベント前なのに楽屋に全然いなくて、散歩に行ってしまったところ(笑) もっくん「せっかく大阪来たんだから、散歩しなきゃ!!」
美緒→佑くん。こんなカッコいい沖縄人見たことねぇ!!(力説) 美緒さんと健さんの知ってる沖縄人は、みんな毛深いそうです(笑) 佑くん「いや、沖縄にも毛薄い奴いるよ?」 そう言うと意味変わってきますね佑くん…w
佑くん→コニー。上京してすぐ、共演してたけど、全然覚えてなかったコニー。コニー「人にあんまり興味なくて…」おい!(笑) その時から変わらず優しい。佑くん「悪いところは…ゲイ?(笑)」 ゲイキャラ定着してくるコニーw 佑くん「あ、でも好きです!」美緒「今それ言わない方がいいよ!」
コニー→健さん。顔合わせの時に挨拶したのと、今日の朝挨拶したのと、喫煙所の場所聞いただけしか話してないそうな。本読みしっかりしてるし良い声だし大人だなー、って。
誰と誰が初対面か?: 健さん「友達、初めて、初めて、初めて、初めて」 佑くん「いやいやいや」健さん「あ、間違えました!ギターの現場で一緒でした!」じょーじと佑くんを友達、って言い直す健さん。友達、って言い方イイね。
じょーじ。「佑くん以外は友達…だと思ってました…」美緒「誰にそんな裏切られたの(笑)」健さんはルド吹のオーデ隣だった。コニーは、龍虎つながり。だそうだよ。
美緒さんは、佑くん健さん以外は知ってる。もっくんは、美緒くんじょーじ以外初めて。佑くんは健くんコニーさん以外は初めて。コニー「つまり、このコントンで絆を深めればいいんじゃないですかね!」綺麗なまとめでしたw
Twitterで、もっくんを知り合いと間違えてフォローしたコニー。でも、もっくんはフォロー返してくれてたらしい。コニー「だから、知り合いです!」うわあw
学生時代の話を絡めて、コントンへの抱負は?: 健さん、高校で男子クラスかつ野球部でずっと硬派だったけど、大学でお笑いデビュー?したってw 歴代で一番面白いコントンにします!(良い声で)だそうですよ
続くじょーじ、美緒、もっくん、佑くん、みんな学校嫌いだったというww暗いwww 友達いないとかカラオケ行けないとか、カラオケの採点嫌いとか、何の話(笑)
佑くん、学校サボろうと思って裏のフェンス乗り越えて急斜面走り下りたら、こけて足の骨折ったことが思い出w 山?とか丘?とか話してる時に、語感だけで「ヤンバルクイナ!」って言う健さんとは。佑くん、ちゃんと拾って「それ鳥の名前!」て返してたね
コニー「僕は学校が大好きで!入学式の次の日からカラオケ行こうって言うし!店員さん入ってきても歌いながらジュース取るし!」なんだこのノリ(笑) 笑いを持って帰ってもらって、伝染するくらいの笑いを作りたい、ってほんと上手いことまとめるなー
最後、コントンのテーマ曲で退場なのに、最初にハケるはずの健さんがノリノリで腰振ってるからハケられず(笑)、じょーじに押されてハケて行きましたとさ!
コニー、ゆうくん、もっくん、みお、じょーじ、けんさんの順番。健さん、アムロ・レイのような青ジャケに伊達眼鏡で出オチひどいww 入ってきた逆順で自己紹介スタート、健さん「アンニョンハセヨ~!今日は愛知県から来ました、遠いところからありがとうございます!」ここ大阪だから! (笑)
健さんの後、イェッサー!!から自己紹介始めるじょーじ。「それ違う!」てマイクオフで手で振り振りする健さん。そしてじょーじに、「遠いところから来たの俺らだから!」って突っ込まれる健さん。
稽古場の様子。健さん「見ての通り、メンバー濃いから楽しいね!」みんな反応イマイチで「俺だけ?!」ってなる健さん。じょーじだけのってくれたと思ったら、服装に突っ込むっていう。テーマは『宇宙戦艦』(笑)
前稽古大変だったー、って話すじょーじに、「大変だね~」って相づち打つ健さん。じょーじ「いやお前出てないから!ドリライでイェッサー!とかやってたんでしょ?」って、じょーくん真田大好きね///
美緒の半分赤髪をいじるじょーじ。健さん「赤すぎるだろぃ!」じょーじ「あかばみお!!」 ナイスフォローじょーじ!でも、昼なのにホストっぽい格好!とか、イギリス旗模様の時計?とかいじりまくるじょーじに「喋らせろ!」て言うみおさん(笑)
佑くんに、稽古さぼった!って言うもっくん。「いやいや違うから!」って健さん見る佑くんに、「俺知らないけど?」って首かしげる健さん。「味方がいない!」て言う佑くんに、「俺は行きたかったよ?」って言っちゃう健さん(笑)
一番ダンスがすごいのは、じょーじ。ある意味すごいのは、コニーともっくん(笑)ただし、ドリライ組はまだ未知数…「俺は…下の方だから!」って主張して手を下にさげる健さん。じょーじ「イェッサー!!ってやってたじゃん!」健さん「それは言うよ!得意なやつだわ!」
一番笑いを取る自信がある人は?: みんな目つぶって指さそう!と。美緒じょーじ佑くん→健さん、もっくん→コニー、コニー健さん→じょーじ。入ってない三人はこれから頑張ろう、って。
『はっきりと』好きなタイプは?: 健さん「いっぱい笑う人!」じょーじ「いい匂いの人」美緒「可愛らしい人…猫目!ていうか猫!」もっくん「じゃあ俺は犬だよ!犬顏…はそんなでもないけど。指が綺麗な人」佑くん「小さい人」コニー「空気の読める人」
いっぱい笑う人、て言ったのに誰も笑わず、「誰も笑ってない!」って言って爆笑とる健さん「その顔が見たかった!」・安心する匂いが好きなじょーくん、お好み焼き屋のおばちゃんに「いい匂いだね」って言われたもっくん
美緒「指が綺麗って、ギタリスト?」→ドリライのギタリスト佑くんいじるじょーじ、佑くん「俺も何でやったのかわかんない(笑)」→じょーじ「ピアノ弾いてる人もいたよね(笑)」→客席爆笑、美緒「俺ら置いてかれてるから!!」
佑くんの小さい人、は佑くんの姉(176cm)より小さければいいらしい(笑) 俺は?俺は?って佑くんに並ぶ美緒じょーじ、美緒「携帯の電波バリ3みたいになってんじゃん!」
そこで佑くんに「184はどうかなぁ?」って聞いちゃうコニーさんまじ…(笑) 割とがちで「可愛くても空気読めなかったら無理」って言うしコニーさんぱねぇっす
モノマネコーナーで、みんな座る中、取り残された佑くんが最初にやることに。ドヤ顔で「たるんどる!!」って(笑) 拍手少なくて、もう一回。美緒さんにドラえもん、と無茶振りされて佑くん「タケコプ…」美緒「もういい!ごめん!」て座らされる佑くん、下向いて恥ずかし がっててきゃわ
みんな基本、舞台の段差に腰掛ける中、端っこでしゃがんでる健さん。しかも足閉じ気味で小さい可愛い。舞台に片足折ってあぐらっぽく座っちゃう佑くんは足長いですね…
健さんのモノマネはアムロ(笑)「アムロ、いきまーーーす!!」って超野太いの(笑) 客席シーンで、じょーじ「どうすんだよこの空気!!」 滑る前提でもう一つ考えてきてた健さん、もののけ姫の猩々のマネ…(笑) 「ぁ…ぁ…ニンゲン…」て。似てたけど…(笑)
じょーじは、矢野顕子の「ラーメンが食べたい」。好きだなー(笑) もっくんはミッキー。ミッキーを想像してね、って言われてしゃがんだまま目閉じる健さん、ごちそうさまでーーーーす!アムロでメガネ外してくれてて良かったーーーー!
コニーは、感情が昂ぶった竹内結子で「あたしラーメンが食べたい!」って(笑)わかんねぇwww もののけに被せて美緒さんはモロ「黙れ!お前にサンが救えるか!」→かーらーの?→もっくん、木霊のマネ・健さん猩々再び(笑) 、その後健さん「駄目だ、行くな、死んじまう!!」 マニアック(笑)
美緒さんが本物のアムロのモノマネをすることになり、何故かジャケット貸す健さん。アムロ用らしいw 「殴ったね…」のとこ、超似てた(笑) 顔合わせで、マネジにアムロの真似で自己紹介させられた美緒さん、マネジに「笑いのセンスゼロです!」っていう紹介されるもっくん。
セリフコーナー、付き合い始めて間もない時に彼女に「私のことどれくらい好きか教えて?」って聞かれるシチュで。健さん「程度の問題じゃねぇ、気持ちの問 題だ!抱きしめてやるよ、来いよ!!」→じょーじ「いや、好きじゃないな…愛してるから」(健さん「俺もドキッとした!!」)→
美緒「そんなん決まってんじゃん、誰よりも大好きだよ!!」→もっくん「粒あんをこして、こしあんにするぐらい好きだよ!」→佑くん「バーーーカ、お前しか見えねぇよ(投げチュ)」→コニー「そもそも俺ゲイだけどいい?」
お客さんから一人当たって、その人と一対一で言ってもらえるんですが、みんな照れる中で佑くんはお客さん当たった時点からめっちゃその人見ててなぁ…チャラ…
プレゼントコーナー、当たった人のところにみんなでワ~って行って渡すから、ホストのシャンパンコールみたいになるっていう(笑) 美緒「ほんとにホストってこんな感じ!」じょーじ「え、やってたの?!」美緒「いや、なんか職場体験みたいなので行ったの!」
ドンペリコールとかまたのご来店お待ちしております!とかはしゃぐじょーじ・最後に着いて行って、みんなの影からしゃがんで両手お手振り笑顔健さん・プレゼント紹介の時に全部持たされるコニー、ポスター丸めるのめんどくさくなってそのまま紙袋に突っ込んで渡しに行く(笑)
DVD6枚をトランプみたいに広げて、1人チューチュートレインするコニー・健さんが、中の方の座席の人に体伸ばして渡そうとしてたら後ろから押してお客さんの上に倒そうとする、ていうか倒すじょーじ「羨ましい男だなー!」
エチュード。エレベーターが止まってしまうシチュ。後ろ列が健さんじょーじコニー。健さんが「エレベーターでマイク持ってるの?」的なことを言って、 じょーじがマイクオフで「このくらいだったらマイク無くても聞こえるよな?」ってもっくんに確認してた。まぁ結局マイク持ちだったけど。
エレベーターガールになる美緒、トイレ行きたくてそわそわしてるもっくん、エレベーターに住み着いて40年のコニー(笑)「3年前にここで息を引き取りま した…」、もっくんと佑くんは見えてるけど、見えてないじょーじは「怖えんだよ!狭いとこ怖えんだよ!」て怒り出すし、→
唐突に入ってきた健さんは「俺オトコですけど何してるんですかさっきから!!」って佑くんの手掴むし、もっくんを連れションに誘ったらしい佑くんはもっくんと一緒にぴょんぴょんするし、コニーはまた同じこと言って出てくるしカオス(笑)
「お腹痛い!」て言い出したじょーじにペットボトル出して、「ここにしろ!こっち向いてたら平気だから!」とか言っちゃう健さんマジおこだよ!それ飲んだ じょーじに、「それ俺のおしっこ!」とか言っちゃうもっくんも、おこだよ!!でも、それ飲んで元気になっちゃうじょーじはもっとぷんぷん丸!!!
美緒「あと三分くらいで動くそうです」他「あと三分ももたねぇよ(笑)」「ていうか幽霊も出て来いよ!」健さん「いつ出るの!」佑くん、じょーじ「「今でしょ!!」」
隣の人の長所と欠点は?: 健さん→じょーじ。同い年アピした割に、新幹線隣でも一言も喋らなかったとか。 隣で爆睡できるくらい気を使わなくていいんです!っていうフォロー(笑) 面白いし優しいし、一番空気読める!おしゃれ!ってその後べた褒めしててきゃわ。
健さん「悪いところ…わからない…俺より面白いところかな!」じょーじ「てへ☆」健さん「これからもよろしくお願いします!」じょーじ「こちらこそよろしくお願いします」って、この二人なんなん、何でこんな二人の世界入ってるん…
じょーじ→美緒。長所はよく食べる、短所もよく食べる(笑) ペアで舞台した時にいっぱい助けて貰ったから、尊敬しかない!って。でも、可愛いとこもある。今日も新幹線乗る前に「早く来てぇ~」ってメールきたらしい (笑) じょーじ「彼女か!!!」でも、弁当買って先に新幹線乗っちゃう美緒様…
美緒→もっくん。長所は、すぐ人と仲良くなれる。半年共演しただけなのに、久しぶりに会ってもゆるく絡めるところ。短所は、イベント前なのに楽屋に全然いなくて、散歩に行ってしまったところ(笑) もっくん「せっかく大阪来たんだから、散歩しなきゃ!!」
美緒→佑くん。こんなカッコいい沖縄人見たことねぇ!!(力説) 美緒さんと健さんの知ってる沖縄人は、みんな毛深いそうです(笑) 佑くん「いや、沖縄にも毛薄い奴いるよ?」 そう言うと意味変わってきますね佑くん…w
佑くん→コニー。上京してすぐ、共演してたけど、全然覚えてなかったコニー。コニー「人にあんまり興味なくて…」おい!(笑) その時から変わらず優しい。佑くん「悪いところは…ゲイ?(笑)」 ゲイキャラ定着してくるコニーw 佑くん「あ、でも好きです!」美緒「今それ言わない方がいいよ!」
コニー→健さん。顔合わせの時に挨拶したのと、今日の朝挨拶したのと、喫煙所の場所聞いただけしか話してないそうな。本読みしっかりしてるし良い声だし大人だなー、って。
誰と誰が初対面か?: 健さん「友達、初めて、初めて、初めて、初めて」 佑くん「いやいやいや」健さん「あ、間違えました!ギターの現場で一緒でした!」じょーじと佑くんを友達、って言い直す健さん。友達、って言い方イイね。
じょーじ。「佑くん以外は友達…だと思ってました…」美緒「誰にそんな裏切られたの(笑)」健さんはルド吹のオーデ隣だった。コニーは、龍虎つながり。だそうだよ。
美緒さんは、佑くん健さん以外は知ってる。もっくんは、美緒くんじょーじ以外初めて。佑くんは健くんコニーさん以外は初めて。コニー「つまり、このコントンで絆を深めればいいんじゃないですかね!」綺麗なまとめでしたw
Twitterで、もっくんを知り合いと間違えてフォローしたコニー。でも、もっくんはフォロー返してくれてたらしい。コニー「だから、知り合いです!」うわあw
学生時代の話を絡めて、コントンへの抱負は?: 健さん、高校で男子クラスかつ野球部でずっと硬派だったけど、大学でお笑いデビュー?したってw 歴代で一番面白いコントンにします!(良い声で)だそうですよ
続くじょーじ、美緒、もっくん、佑くん、みんな学校嫌いだったというww暗いwww 友達いないとかカラオケ行けないとか、カラオケの採点嫌いとか、何の話(笑)
佑くん、学校サボろうと思って裏のフェンス乗り越えて急斜面走り下りたら、こけて足の骨折ったことが思い出w 山?とか丘?とか話してる時に、語感だけで「ヤンバルクイナ!」って言う健さんとは。佑くん、ちゃんと拾って「それ鳥の名前!」て返してたね
コニー「僕は学校が大好きで!入学式の次の日からカラオケ行こうって言うし!店員さん入ってきても歌いながらジュース取るし!」なんだこのノリ(笑) 笑いを持って帰ってもらって、伝染するくらいの笑いを作りたい、ってほんと上手いことまとめるなー
最後、コントンのテーマ曲で退場なのに、最初にハケるはずの健さんがノリノリで腰振ってるからハケられず(笑)、じょーじに押されてハケて行きましたとさ!