握手会が早めに終わったから、ウエパのおばちゃん司会でもう少しトークしてくれることに。
あ、2ショの時は最初のグレーのスーツでした。
今日はどうでしたか?
原嶋「楽しかったです!今日もう一回あるんですけど…握手してお話して」
高校受かりました!とか、元ちゃんに喝入れてもらえてこうでした、とか言ってもらえて嬉しくて。
原嶋「俺気分良くなっちゃって。『うへへ、ありがとう』(悪い声で)って。そう言ってもらえると俺気分良くなっちゃうから」
褒めて伸ばすタイプ?
原嶋「褒めて伸ばすタイプ…でも、褒めすぎると今みたいに調子に乗ります!気を付けてください!」
小さい頃は両親からどうやってしつけられてた?
兄弟が多かったから構ってもらえなくて、構ってチャンの原嶋は構ってもらいたくて悪いことばっかりしてた。
小学生の時、落とし穴を作って、でもすぐばれるから友達が避けて通るのが気に食わなくて、引っ張って落としたりしてた。
原嶋「俺としてはふざけてるつもりだったけど、向こうは嫌だと。…だから、お母さんと一緒に謝りに行きました。手のかかる腕白坊主でございました!」
でも、そのあとその友達とは仲良くなった。
原嶋「けど俺言ってやったんすよ…『なんでそんな怒ってんだよ』って!(赤也声?っぽく)超やなやつでしょっ?」
くしゃっと笑顔きゃわ…///
言い方が可愛いから許してもらえるんじゃないかな?
原嶋「そうですか、良かったです!許してもらえた!」
その子とは今でも仲良しだそうですw
さっきの友達に、「ルームシェアしよう」って言ったら、「お前とは無理だ」って断られた。
次に弟に「ルームシェアしよう」って言ったら、「元とは無理だ」って同じこと言って断られた。
それだったら実家にいればいい、って東京でしゅんりーに突っ込まれた原嶋w
でも、一人暮らししてみたいのはあるらしい。
ここで、オープニングの映像が最初見にくかった(パソコンの表示やらなんやら)のでもう一回。
今度は原嶋も一緒に…と。
原嶋「ここでいいんですか?!プロジェクターもろかぶり…」
後ろ空いてるよ!って言われて最後列の真中へ。
後ろの2列は人いなかったので…
原嶋「…俺ぼっちじゃん!!」
映像終わり、反対から帰ってきて、と言われて慌てて反対通路に出る原嶋。
中央通路だったけど、端っこの人にこっち、て言われたから走ってジグザグ帰ってゆきましたw
原嶋「疲れたぁ!!」
衣装は、カレンダーの時の。
成人式の時の写真をどこにもアップしなかったから、二十歳のうちにスーツを見てもらおうと思って着てきました、とのこと。
カレンダーの写真のロケは、全部大阪。
観光地っぽいところではなくて、建物とかはあまり入ってない。
カメラマンさんは「光と影」にこだわる方だったそうで。
大阪市役所の前に行った時に、「橋下さーん!!」て叫んだ。
原嶋「橋下知事…市長か、間違えちゃったぁ」
普段テレビでしか見ない人がここで働いてると思ったら…そりゃテンション上がるでしょう!!ってw
CDの録音も大阪のスタジオで。
トーク上手、って言われて「ふふふーっ」て笑う原嶋。
褒めて伸ばされるタイプですね…w
あんまり構ってもらえないから、帰ったらまずお母さんに絡みに行って、弟に絡みに行って、妹に絡みに行って、親父には絡みたくないけど「…ただいま」って言う。
絡みに行って一人で話しかけてるから、一人でトークするのうまいの?
原嶋「すごい…一人一人って言われるとちょっと傷つく…」
トークは、お茶とお菓子を用意して聴かないといけないような感じ。
どんなお菓子を用意すれば?
原嶋「キットカットと、パピコと、あと最近ねぎが好きだから、葱のいっぱい入った味噌汁を用意して下さい!」
飲み物は味噌汁、隣にキットカットってww
前回のイベントでもやし好きって言ったら、もやしのパズルが届いたw
この流れだと葱のパズルも来るんじゃないかな?って。
悔しいからもやしのパズル完成させて、30円とか書いてあるもやしが出てきたら空しくなったってww
原嶋「葱のパズルは大丈夫です!!」
もやし料理は何が好きですか?って質問も来てた。
原嶋「ただ炒めるのも好きだし、味噌汁に大量に入れるのも好きだし…って、ほらこういう空気になる!だってもやしの話だもん!楽しくないもん!!」
もやし嫌いになりそうです!!って原嶋。
これからはネギだそうでwwww
小さい時はプチトマトが好きだった。
おばあちゃんに対して緊張してて敬語使ってた原嶋。
喉乾いても勝手に冷蔵庫開けれなくて、水分をプチトマトでとってたwww
ひたすらプチトマト食べてたら、好きになったそうです。
トークCDで、おばあちゃんの真似?をしているところがある。
原嶋、首かしげてポカーン。
原嶋「…思い当たる節が…ない…」
元坊、って言われたら思い出したらしく、あって言う原嶋。
原嶋「俺、おばあちゃんにげんぼうって呼ばれてるんですよ!」
80くらいのおばあちゃん。
兄貴の結婚式で、割と前の方に座り、神父さんに「愛を誓いますか」って言われて「誓います!」って言ってる兄貴を見て、原嶋爆笑。
でも、後ろに座ってるおばあちゃんは「嬉しいねぇ~」って泣いてた。
一人で雰囲気ブチ壊しちゃって、超申し訳なかった!!ってw
兄貴が「愛を誓います!」って言ってて面白くないわけがない!!だそうで。
お姉ちゃんの方にはもう子供がいて、原嶋はおじさんにあたる。
原嶋「おじさんって…なんか気になりますね」
お姉ちゃんの子は、すごい可愛いって。
最初は全然会えなくて、人見知りされてたけど、ご機嫌取りまくって、今は超仲良し!(満面の笑み)
原嶋「めっちゃ可愛いんだよぉ!なんか…『行くよ!』(赤ちゃん声?)みたいな。可愛い~!『行こうぜ!!』って」
子ども好きな原嶋。癒される。
動物はだめでも、人間の赤ちゃんは可愛い?
原嶋「動物の赤ちゃんも好きですよ、ただ触れないだけ!怖いんですよ、噛まれないか、ね…脇の下とか」
カレンダーは、2日とってたけど、1日ちょっとで撮影終わった。
内心「ヤッホーもう終わったー!!」って思ってたけど、疲れてたからとりあえずホテルへ。
眠るのもったいないから無理して遊ぼうと思って、またレッドブル飲んだww
心斎橋に遊びに行った時に「ヘイボーイ!!」って外人に話しかけられ、ただひたすら怖かったそうな。
アメ村とかで洋服見てたらゴリゴリ推されるから、怖い。
原嶋「うん、まあそれだけなんだけどね」(肩すくめつつ)
カレンダーは、小旅行感覚でリラックスして臨めた。
最後の挨拶。
今日はありがとうございました。
手紙書いたとか、言ってもらえてホントに嬉しかった。
このイベントが始まる前に、お話された時に分かるようにと思って、手紙を全部読もうとしたけど全部は読めなかった。ごめんなさいっ…
皆さんは時間をかけて二枚も三枚も書いてくれてるのに、読む僕は5分とかで読めちゃうんです。
だから、そのお手紙は、皆さんから1時間とかいただいてるわけだから、ホントに大事にしようと思ってます。
お手紙、贈り物、応援の言葉、いつもありがとうございます。
今日はありがとうございました。
ちゃーんと最後まで両手お手振り&深々とお辞儀する原嶋。
良い子すぎてこれからも応援せざるを得ない。ですね…
2ショ撮影待ちの30分そこらで、1枚半のイベント感想お手紙を書いて良かった、と思ったよね…
あ、2ショの時は最初のグレーのスーツでした。
今日はどうでしたか?
原嶋「楽しかったです!今日もう一回あるんですけど…握手してお話して」
高校受かりました!とか、元ちゃんに喝入れてもらえてこうでした、とか言ってもらえて嬉しくて。
原嶋「俺気分良くなっちゃって。『うへへ、ありがとう』(悪い声で)って。そう言ってもらえると俺気分良くなっちゃうから」
褒めて伸ばすタイプ?
原嶋「褒めて伸ばすタイプ…でも、褒めすぎると今みたいに調子に乗ります!気を付けてください!」
小さい頃は両親からどうやってしつけられてた?
兄弟が多かったから構ってもらえなくて、構ってチャンの原嶋は構ってもらいたくて悪いことばっかりしてた。
小学生の時、落とし穴を作って、でもすぐばれるから友達が避けて通るのが気に食わなくて、引っ張って落としたりしてた。
原嶋「俺としてはふざけてるつもりだったけど、向こうは嫌だと。…だから、お母さんと一緒に謝りに行きました。手のかかる腕白坊主でございました!」
でも、そのあとその友達とは仲良くなった。
原嶋「けど俺言ってやったんすよ…『なんでそんな怒ってんだよ』って!(赤也声?っぽく)超やなやつでしょっ?」
くしゃっと笑顔きゃわ…///
言い方が可愛いから許してもらえるんじゃないかな?
原嶋「そうですか、良かったです!許してもらえた!」
その子とは今でも仲良しだそうですw
さっきの友達に、「ルームシェアしよう」って言ったら、「お前とは無理だ」って断られた。
次に弟に「ルームシェアしよう」って言ったら、「元とは無理だ」って同じこと言って断られた。
それだったら実家にいればいい、って東京でしゅんりーに突っ込まれた原嶋w
でも、一人暮らししてみたいのはあるらしい。
ここで、オープニングの映像が最初見にくかった(パソコンの表示やらなんやら)のでもう一回。
今度は原嶋も一緒に…と。
原嶋「ここでいいんですか?!プロジェクターもろかぶり…」
後ろ空いてるよ!って言われて最後列の真中へ。
後ろの2列は人いなかったので…
原嶋「…俺ぼっちじゃん!!」
映像終わり、反対から帰ってきて、と言われて慌てて反対通路に出る原嶋。
中央通路だったけど、端っこの人にこっち、て言われたから走ってジグザグ帰ってゆきましたw
原嶋「疲れたぁ!!」
衣装は、カレンダーの時の。
成人式の時の写真をどこにもアップしなかったから、二十歳のうちにスーツを見てもらおうと思って着てきました、とのこと。
カレンダーの写真のロケは、全部大阪。
観光地っぽいところではなくて、建物とかはあまり入ってない。
カメラマンさんは「光と影」にこだわる方だったそうで。
大阪市役所の前に行った時に、「橋下さーん!!」て叫んだ。
原嶋「橋下知事…市長か、間違えちゃったぁ」
普段テレビでしか見ない人がここで働いてると思ったら…そりゃテンション上がるでしょう!!ってw
CDの録音も大阪のスタジオで。
トーク上手、って言われて「ふふふーっ」て笑う原嶋。
褒めて伸ばされるタイプですね…w
あんまり構ってもらえないから、帰ったらまずお母さんに絡みに行って、弟に絡みに行って、妹に絡みに行って、親父には絡みたくないけど「…ただいま」って言う。
絡みに行って一人で話しかけてるから、一人でトークするのうまいの?
原嶋「すごい…一人一人って言われるとちょっと傷つく…」
トークは、お茶とお菓子を用意して聴かないといけないような感じ。
どんなお菓子を用意すれば?
原嶋「キットカットと、パピコと、あと最近ねぎが好きだから、葱のいっぱい入った味噌汁を用意して下さい!」
飲み物は味噌汁、隣にキットカットってww
前回のイベントでもやし好きって言ったら、もやしのパズルが届いたw
この流れだと葱のパズルも来るんじゃないかな?って。
悔しいからもやしのパズル完成させて、30円とか書いてあるもやしが出てきたら空しくなったってww
原嶋「葱のパズルは大丈夫です!!」
もやし料理は何が好きですか?って質問も来てた。
原嶋「ただ炒めるのも好きだし、味噌汁に大量に入れるのも好きだし…って、ほらこういう空気になる!だってもやしの話だもん!楽しくないもん!!」
もやし嫌いになりそうです!!って原嶋。
これからはネギだそうでwwww
小さい時はプチトマトが好きだった。
おばあちゃんに対して緊張してて敬語使ってた原嶋。
喉乾いても勝手に冷蔵庫開けれなくて、水分をプチトマトでとってたwww
ひたすらプチトマト食べてたら、好きになったそうです。
トークCDで、おばあちゃんの真似?をしているところがある。
原嶋、首かしげてポカーン。
原嶋「…思い当たる節が…ない…」
元坊、って言われたら思い出したらしく、あって言う原嶋。
原嶋「俺、おばあちゃんにげんぼうって呼ばれてるんですよ!」
80くらいのおばあちゃん。
兄貴の結婚式で、割と前の方に座り、神父さんに「愛を誓いますか」って言われて「誓います!」って言ってる兄貴を見て、原嶋爆笑。
でも、後ろに座ってるおばあちゃんは「嬉しいねぇ~」って泣いてた。
一人で雰囲気ブチ壊しちゃって、超申し訳なかった!!ってw
兄貴が「愛を誓います!」って言ってて面白くないわけがない!!だそうで。
お姉ちゃんの方にはもう子供がいて、原嶋はおじさんにあたる。
原嶋「おじさんって…なんか気になりますね」
お姉ちゃんの子は、すごい可愛いって。
最初は全然会えなくて、人見知りされてたけど、ご機嫌取りまくって、今は超仲良し!(満面の笑み)
原嶋「めっちゃ可愛いんだよぉ!なんか…『行くよ!』(赤ちゃん声?)みたいな。可愛い~!『行こうぜ!!』って」
子ども好きな原嶋。癒される。
動物はだめでも、人間の赤ちゃんは可愛い?
原嶋「動物の赤ちゃんも好きですよ、ただ触れないだけ!怖いんですよ、噛まれないか、ね…脇の下とか」
カレンダーは、2日とってたけど、1日ちょっとで撮影終わった。
内心「ヤッホーもう終わったー!!」って思ってたけど、疲れてたからとりあえずホテルへ。
眠るのもったいないから無理して遊ぼうと思って、またレッドブル飲んだww
心斎橋に遊びに行った時に「ヘイボーイ!!」って外人に話しかけられ、ただひたすら怖かったそうな。
アメ村とかで洋服見てたらゴリゴリ推されるから、怖い。
原嶋「うん、まあそれだけなんだけどね」(肩すくめつつ)
カレンダーは、小旅行感覚でリラックスして臨めた。
最後の挨拶。
今日はありがとうございました。
手紙書いたとか、言ってもらえてホントに嬉しかった。
このイベントが始まる前に、お話された時に分かるようにと思って、手紙を全部読もうとしたけど全部は読めなかった。ごめんなさいっ…
皆さんは時間をかけて二枚も三枚も書いてくれてるのに、読む僕は5分とかで読めちゃうんです。
だから、そのお手紙は、皆さんから1時間とかいただいてるわけだから、ホントに大事にしようと思ってます。
お手紙、贈り物、応援の言葉、いつもありがとうございます。
今日はありがとうございました。
ちゃーんと最後まで両手お手振り&深々とお辞儀する原嶋。
良い子すぎてこれからも応援せざるを得ない。ですね…
2ショ撮影待ちの30分そこらで、1枚半のイベント感想お手紙を書いて良かった、と思ったよね…