そのままの格好で、映像コーナーへ。
廣瀬プロデュースでスイッチ入れたりパソコン動かしたり。
椅子をどける時、さっきのスケッチブック発見。
廣瀬「これ…しゅんりーさん?」
しゅんりー「そう」
廣瀬「すげ、一発で分かったw」
しゅんりー「おい!デフォルメしてる!!」
スケッチブック片付けるのも原嶋のお仕事な。
手作り感…(笑)
色々いじってるうちに、動画タイトルが見えちゃうっていうww
タイトル、「プチ旅行in箱根 完成版」w
廣瀬「待って待って!ちょ、もー!」
原嶋「隠す隠す!!」
映写機の前に原嶋が座って隠すっていう古典的なww
廣瀬「いいよいいよ!今日1!」
映像は、早朝にバスに乗って箱根に行くところから。
眠そうな原嶋とか、外の景色とか。
原嶋の「あるこーあるこー俺はー元気っ!」の歌かわいすぎた。
原嶋「カメラ向けられるのダメだあ、こういう仕事向いてない!」って言ってたり。(原嶋「オフしすぎた!」)
廣瀬が悪い顔してたり、気持ち悪いよぉ!って言われてたり。
桃源台のロープウェイに乗ろうとする二人。
原嶋「みんな俺達のこと見てるぜえ!フォーウ!!」
ってテンションおかしいwwww
湖の映像。
(しゅんりー「これは何湖ですか?」原嶋「琵琶湖…じゃないや、芦の湖!」)
ハンバーグを食べる原嶋。
超緊張してるの(笑)ナイフぎこちなさすぎて…
食べる前から「ジューシーです」とか言うしw
結構大きいのを一口で食べて、「おいしっ」て。
で、海賊船風のフェリーに乗る二人。
原嶋「あばよっ!」
きゃわあああああああ
原嶋「海賊王に、俺はなるっ!!」
とか、大砲の横で
原嶋「撃てええええっ!!」
って指さしてみたり、テンション高すぎる///
廣瀬は甲板で無駄にかっこつけて「天気なんて関係ない…オーラが照らしてくれるからね」とか…
この二人…
雨で船内に入った時も、廣瀬が腰のとこで手で丸作って「シカマルかっ」て突っ込んでみたり。
ロープウェイ帰りは二人だけだったらしく、二人でアニメ物真似。
二人とも、エヴァのシンジ。
廣瀬「動け、動けよっ!!…あ、ロープウェイ動いてた」
原嶋「またここか…僕はもうエヴァには乗らないよ。父さんは嘘つきだ」
のところ。
スタッフロール的な物が流れる。
最後におまけでラウンドワンの映像。これも早朝。
廣瀬「レッツゴー、バッティングセンター!」
原嶋「へーそうなんだ」
廣瀬「お前が行きたいって言ったんだろ!」
まずは卓球。
原嶋「今から廣瀬と草試合します!」
廣瀬の「フィッチ?」…から、草試合スタート(笑)
原嶋「でも俺から行くぜ!」ってサーブ。
ラリー全然続かないのw
廣瀬がスマッシュ決めて、原嶋、また「へぇ…すげえじゃん」から草試合w
「このボールはどこに跳ねるか全く分からないぜ!俺にもな!!」
で、サーブしたボールは見事に場外へw
原嶋「負けちまいました…」
次はビリヤード。二人とも下手すぎてやばいw
狙ってもスカして当たらないのねw
打った後、台にへたれこむ原嶋きゃわ。
そんな感じで映像終了。
とにかく原嶋のテンションおかしくてww
船のところとかは恥ずかしかったってw
プレゼント抽選はサイン入りポスター。
渡しに行くとき、最初は渡す人がどこか分からなくて迷ったんだけど、二人目は「見てた!」って原嶋が通路を凄い勢いで走っていってきゃわ。
なぜか「ありがとうございます!」って言って渡す原嶋さんwwww
また走って帰ってきて、ドヤ顔で「よしっ」て言う原嶋。
挨拶。
動画編集で、改めて編集って大事なんだな、と思って感謝したという廣瀬。
初めてトークイベントをして、ファンに直接ありがとうを伝えてくれた原嶋。
告知の比嘉初日がわからず、HPで!とごまかそうとする原嶋。
客席からの「二十日!」に、嬉しそうに「二十日ですっ!」て答える原嶋…
とにかく、照れるとあごとか口とか触ったり、舌でほっぺの内側触ってぷくぅってする原嶋の動きがいちいち可愛かった!!
握手&3ショットは、廣瀬と握手→3ショ→原嶋と握手、って感じ。
割としっかり喋れて、良かったのではないかと。
ポーズがピースのみで、かぶり物もダメって言われてたな。
あとは、廣瀬ファンが多いからなのか、右利きが多いからなのか、廣瀬側に寄って撮ってる人が多くて、元久…ってなった。
予定より10分ほど早く終わり、もう少しだけトークしてくれることに。
今度は二人だけで、廣瀬MCでトーク。
原嶋が廣瀬の袖つかんで「どうする?どうする?」って言って来たらしくて、また照れる原嶋。
廣瀬にまかせてるから!という原嶋。
写真集の話。
しゃしんしゅう、と、しょしん、が混ざる廣瀬。
初心集(笑)
タイトルには、ここをスタート地点にしたい、という意味をこめた。
ここを忘れないためにも「初心」ってタイトルにした。
原嶋おすすめの写真は、
原嶋「黒いさむい…さむえ?どっち?」
客席\さむえ!/
原嶋「作務衣!で、真面目な顔してるのがいいなあって思います!」
廣瀬「さむい?」
原嶋「もういいよ!もういいよ!」
客席がざわざわと確認し出して、原嶋「俺の見えないところでやって!恥ずかしい!」って。
4,5月のいろいろ経験する前に撮ったものだそう。
もう届いてる人もいて、
原嶋「めっちゃ恥ずかしい!どーしよどーしよ!お手柔らかにお願いします…」
原嶋、イベントはすごく楽しかった。
始まる前は1時間どうやって埋めようって思ってたけど、あっという間だったって。
夜の部も来る人がたくさんで、原嶋「ありがとおっ!!!」て叫ぶ(笑)
色んな人と握手して、会話できて、直に思いを伝えてもらって、人間的に豊かになれた、と原嶋。
原嶋「ほんとだよ?」
箱根の、廣瀬のかっこつけセリフに、原嶋が大砲「撃てーっ!!」って。
原嶋「なんもないからね!」
客席\大砲見えた!/
廣瀬「みんな持ってるねー(笑)」
締めは、原嶋が「遠くから来てくれてありがとう」、廣瀬が「元気をもらってます、ありがとう」だったかな?
お手振りげんちゃんきゃわでした。
そんな感じで一部終了!
廣瀬プロデュースでスイッチ入れたりパソコン動かしたり。
椅子をどける時、さっきのスケッチブック発見。
廣瀬「これ…しゅんりーさん?」
しゅんりー「そう」
廣瀬「すげ、一発で分かったw」
しゅんりー「おい!デフォルメしてる!!」
スケッチブック片付けるのも原嶋のお仕事な。
手作り感…(笑)
色々いじってるうちに、動画タイトルが見えちゃうっていうww
タイトル、「プチ旅行in箱根 完成版」w
廣瀬「待って待って!ちょ、もー!」
原嶋「隠す隠す!!」
映写機の前に原嶋が座って隠すっていう古典的なww
廣瀬「いいよいいよ!今日1!」
映像は、早朝にバスに乗って箱根に行くところから。
眠そうな原嶋とか、外の景色とか。
原嶋の「あるこーあるこー俺はー元気っ!」の歌かわいすぎた。
原嶋「カメラ向けられるのダメだあ、こういう仕事向いてない!」って言ってたり。(原嶋「オフしすぎた!」)
廣瀬が悪い顔してたり、気持ち悪いよぉ!って言われてたり。
桃源台のロープウェイに乗ろうとする二人。
原嶋「みんな俺達のこと見てるぜえ!フォーウ!!」
ってテンションおかしいwwww
湖の映像。
(しゅんりー「これは何湖ですか?」原嶋「琵琶湖…じゃないや、芦の湖!」)
ハンバーグを食べる原嶋。
超緊張してるの(笑)ナイフぎこちなさすぎて…
食べる前から「ジューシーです」とか言うしw
結構大きいのを一口で食べて、「おいしっ」て。
で、海賊船風のフェリーに乗る二人。
原嶋「あばよっ!」
きゃわあああああああ
原嶋「海賊王に、俺はなるっ!!」
とか、大砲の横で
原嶋「撃てええええっ!!」
って指さしてみたり、テンション高すぎる///
廣瀬は甲板で無駄にかっこつけて「天気なんて関係ない…オーラが照らしてくれるからね」とか…
この二人…
雨で船内に入った時も、廣瀬が腰のとこで手で丸作って「シカマルかっ」て突っ込んでみたり。
ロープウェイ帰りは二人だけだったらしく、二人でアニメ物真似。
二人とも、エヴァのシンジ。
廣瀬「動け、動けよっ!!…あ、ロープウェイ動いてた」
原嶋「またここか…僕はもうエヴァには乗らないよ。父さんは嘘つきだ」
のところ。
スタッフロール的な物が流れる。
最後におまけでラウンドワンの映像。これも早朝。
廣瀬「レッツゴー、バッティングセンター!」
原嶋「へーそうなんだ」
廣瀬「お前が行きたいって言ったんだろ!」
まずは卓球。
原嶋「今から廣瀬と草試合します!」
廣瀬の「フィッチ?」…から、草試合スタート(笑)
原嶋「でも俺から行くぜ!」ってサーブ。
ラリー全然続かないのw
廣瀬がスマッシュ決めて、原嶋、また「へぇ…すげえじゃん」から草試合w
「このボールはどこに跳ねるか全く分からないぜ!俺にもな!!」
で、サーブしたボールは見事に場外へw
原嶋「負けちまいました…」
次はビリヤード。二人とも下手すぎてやばいw
狙ってもスカして当たらないのねw
打った後、台にへたれこむ原嶋きゃわ。
そんな感じで映像終了。
とにかく原嶋のテンションおかしくてww
船のところとかは恥ずかしかったってw
プレゼント抽選はサイン入りポスター。
渡しに行くとき、最初は渡す人がどこか分からなくて迷ったんだけど、二人目は「見てた!」って原嶋が通路を凄い勢いで走っていってきゃわ。
なぜか「ありがとうございます!」って言って渡す原嶋さんwwww
また走って帰ってきて、ドヤ顔で「よしっ」て言う原嶋。
挨拶。
動画編集で、改めて編集って大事なんだな、と思って感謝したという廣瀬。
初めてトークイベントをして、ファンに直接ありがとうを伝えてくれた原嶋。
告知の比嘉初日がわからず、HPで!とごまかそうとする原嶋。
客席からの「二十日!」に、嬉しそうに「二十日ですっ!」て答える原嶋…
とにかく、照れるとあごとか口とか触ったり、舌でほっぺの内側触ってぷくぅってする原嶋の動きがいちいち可愛かった!!
握手&3ショットは、廣瀬と握手→3ショ→原嶋と握手、って感じ。
割としっかり喋れて、良かったのではないかと。
ポーズがピースのみで、かぶり物もダメって言われてたな。
あとは、廣瀬ファンが多いからなのか、右利きが多いからなのか、廣瀬側に寄って撮ってる人が多くて、元久…ってなった。
予定より10分ほど早く終わり、もう少しだけトークしてくれることに。
今度は二人だけで、廣瀬MCでトーク。
原嶋が廣瀬の袖つかんで「どうする?どうする?」って言って来たらしくて、また照れる原嶋。
廣瀬にまかせてるから!という原嶋。
写真集の話。
しゃしんしゅう、と、しょしん、が混ざる廣瀬。
初心集(笑)
タイトルには、ここをスタート地点にしたい、という意味をこめた。
ここを忘れないためにも「初心」ってタイトルにした。
原嶋おすすめの写真は、
原嶋「黒いさむい…さむえ?どっち?」
客席\さむえ!/
原嶋「作務衣!で、真面目な顔してるのがいいなあって思います!」
廣瀬「さむい?」
原嶋「もういいよ!もういいよ!」
客席がざわざわと確認し出して、原嶋「俺の見えないところでやって!恥ずかしい!」って。
4,5月のいろいろ経験する前に撮ったものだそう。
もう届いてる人もいて、
原嶋「めっちゃ恥ずかしい!どーしよどーしよ!お手柔らかにお願いします…」
原嶋、イベントはすごく楽しかった。
始まる前は1時間どうやって埋めようって思ってたけど、あっという間だったって。
夜の部も来る人がたくさんで、原嶋「ありがとおっ!!!」て叫ぶ(笑)
色んな人と握手して、会話できて、直に思いを伝えてもらって、人間的に豊かになれた、と原嶋。
原嶋「ほんとだよ?」
箱根の、廣瀬のかっこつけセリフに、原嶋が大砲「撃てーっ!!」って。
原嶋「なんもないからね!」
客席\大砲見えた!/
廣瀬「みんな持ってるねー(笑)」
締めは、原嶋が「遠くから来てくれてありがとう」、廣瀬が「元気をもらってます、ありがとう」だったかな?
お手振りげんちゃんきゃわでした。
そんな感じで一部終了!