Q21.JOKERライブでノリノリではしゃいでいた?
「そりゃぁ…はしゃぎますよねぇ!だって…和樹さんが…歌ってるんですよ?」
跳んでいた?
「そ…こまでははしゃいでないと思うんですけど…まさかのフロアにびっくりして、ライブとかだと僕はしゃいじゃうので、いつも通りはしゃごうかなと」
ヒロ、ともる、イセダイと4人でめっちゃ楽しかった。
「和樹さん、めっちゃカッコ良くないすか?!めちゃめちゃ上手いっすよね?!」
で、またなぜか和樹エピw
氷帝公演中、二人でご飯食べに行った時に、何もないのに急に一騎打ちを歌いだす和樹。
「『いい気に♪なるな♪俺のペースは♪神業♪お前を♪潰すぜ♪』(肘突きながら気だるげに物真似)って!俺、手塚パートですよ!『痛みはー!いつか!喜びにー!かーわる!』って。『喜びはー!いつか!』って。うわ、歌うまっ!って。それ生で聞いて俺感動しちゃって!改めて、本当に良い先輩だなと、思いますね」
Q22.22歳の質問者さん。つねくんの22歳は何をしていたか?
「お、22歳ですか!(おそらく22番だったからw)おっおっ」
22歳の時は、オーディションに落ちまくり、うかんねーんじゃねーかな、うかんねーんじゃねーかな、どーしよーかな、どーしよーかな、って時期。
バイトばっかりしてた。
グッチとかシャネルのレセプションパーティーでシャンパン配るボーイをしていたつね。
「ベスト着て、ネクタイして、こう…シャンパンを、どうぞ、って」
やってる最中に社長にスカウトされたとか!
「酔っ払ってたんですけどね(笑)」
Q23.氷帝メンバーの良いところ
「イセダイはアホなところ。
たくやは、何気に人の気持ちに気づくところ。
じゅんじゅんは、本当に好きだ、って言ったらずーっと好きなんです。そういうところ。
ともるは、みんなの相談役になってくれるんですよ。人の話をしっかり聞いてくれて。
こうすけは、強いところ!いつも絶対負けねー!って感じ。
じんじんは、笑いのつぼが合うところ。
ヒロは、ずっと『跡部部長』って言って、上げていってくれた。自分がやらなきゃいけないことはこれだ、って。
ケントニシジマは…めっちゃ面白いですよね。六角での日替わりネタとか。
あ、フェアウェルの卒業式のコメント、『さんまが旬だよ、食欲の秋!』ってのはあいつが考えた。『どっかでちょっと外して笑い入れた方がいいと思う、俺は』って」
Q24.氷帝で集まった時に盛り上がったエピソード
祝い事はいつもみんなでやっている。
きっかけはイセダイの誕生日のサプライズ。
じゅんじゅんの家に皆で集まって氷帝フラッグを書き、全員隠れよう、と。
たくやだけ遅刻してこれなかったとかwwwww
Q25.跡部の一番好きなセリフ
公演中じゃなくてもいいですか?とつね。
「王子様だか何だか知らねーが…俺がキングだ!」
客席悲鳴、つねくん爆笑www
良い締めでした(*´Д`*)
2ショに入る時、一旦捌ける前に前に出て指ぱちんしてくれたのよね。
で、かっこ良く決めて捌けようとして後ろ向いたら目の前に風船があって(笑)
風船に邪魔されて、ちょっと反り目に止まるつねくん。
もっかい客席向いて、笑ってから、風船を指でつついて捌けていきましたとさ…きゃわ
2ショは、ソファーで肩抱かれると言う、ホストか!!!てなシチュ。
プレゼント手渡して、ちょっと喋って、チェキって、握手。
スタッフはほぼ横に立ってるだけで、剥がしとかなし!安全安心!!
プレゼント渡した時に、長い指で紙袋の中見ようとするし、その時ちょっと下向いた睫毛が長すぎるし、中も包んでたうえ緊張で「お誕生日おめでとうございます」しか言えなかったけど「預かってもらいますね(にっこり)」て微笑んでくれるつねくん最強説。
チェキはもう…肩に回された右手の感触が全て!!
めっちゃ顔近くてなんかもう…つねくん良い匂いしたお///
握手は、がっつり時間あったにもかかわらず、
つねくんのおかげでテニミュ好きになりましたあ///→「ありがとう(にっこり)」
獣医目指してるんですけど、獣医ってどういうイメージですか?→「俺も猫飼ってて、獣医さん行くけど、大切なパートナーを守ってくれる大切な職業、かな」
ありがとうございます、頑張ります→「うん、頑張って(にっこり)」
つねくんも頑張ってくださいいい///→「ありがとう」
で、急いで立ち上がってしまったためよろけるという痛恨のミス…にも関わらず、手を離し切っていなかったつねくんにきゅって引っ張られて「大丈夫?」て言われるドッキリつきヽ(;▽;)ノ
皆さん見てるし、恥ずかしすぎて凄い勢いで退席…てな感じ。
退席後、しばらく手が震えててドリンク持つの危なかったw
皆さん、両肩抱いてもらったり、一緒にハート作ってもらったり、指さししてもらったり、つねくんバラエティー豊か。
手作り手紙の手渡しが一番うらやましかったよなー。センスある人いいなあ
しっかし、ブランド物の紙袋とかでっかい紙袋多すぎて!
つねクラお金持ち多すぎよー
2ショ終わり、つねくん再びステージへ。
「僕、こんなたくさんの人に誕生日祝われたことないので、ほんと…ありがとうございました!」
客席\おめでとー!/
「これだけ祝ってもらったので、しっかり皆さんに返せるように僕のやれることを頑張ろうと思います!今日は本当にありがとうございました!」
「以上です…もうおしまいで、いいかな?自由にやっちゃって、良いのかな?」
と、スタッフに聞くつねくん。
客席\いいともー!/
「じゃあ、まずは言い訳をさせてほしいです!抱かせてくれ、って言ったのは…そういうことじゃないんだよ!」
客席\抱いてくれ!/
「そう、抱いてくれって言ったのは、そういう意味じゃなくて!」
ステージ上をうろうろするつねくん。
なんか、恥ずかしかったりすると動くんだなw
「弱ってる時に抱いてくれ、って意味で…抱きしめてくれ、って意味で。俺もテンパってたから…」
きゃわわわわわわ
「非常に心もとない言い訳ですけどw 今日はありがとうございました!」
と、ここで会場暗くなり、誕生日の歌が。
サプライズでケーキ登場!!!!
本当に知らなかったみたいで、目を更に大きく見開いて客席とケーキ登場を見比べるつねくんw
25、のろうそくの火を吹き消す。
「すげぇ…ピンクのケーキだ…」
四角いピンクの2段ケーキで、超可愛かったです。
「え、顔面ケーキ?!ほんとに?!」
スタッフさんに振られるつねくんw
マネさんに止められて、ダメだったけど。
代わりに端っこのクリームを指でとって舐めるという。
「いちご味!」
客席からの食べたい!に、「食べさせてあげられますか?」とつねくん。
時間の関係で無理だって(´;ω;`)
「食べさせてあげらr…」
なんか噛んだ?!と思った時、ラップみたいなポーズ?で何か言ってたけど聞きとれず。
ただ、つねくんのサービス精神に感動。
「来年は皆で食べましょう!」
来年もやってねえええええええええ
つねくんがまた感謝して捌けていき、ケーキ写メ大会www
最後もEV前で人だまりになってぐしゃぐしゃだったりしたけど、
幸せいっぱいなイベントでした(*´Д`*)
「そりゃぁ…はしゃぎますよねぇ!だって…和樹さんが…歌ってるんですよ?」
跳んでいた?
「そ…こまでははしゃいでないと思うんですけど…まさかのフロアにびっくりして、ライブとかだと僕はしゃいじゃうので、いつも通りはしゃごうかなと」
ヒロ、ともる、イセダイと4人でめっちゃ楽しかった。
「和樹さん、めっちゃカッコ良くないすか?!めちゃめちゃ上手いっすよね?!」
で、またなぜか和樹エピw
氷帝公演中、二人でご飯食べに行った時に、何もないのに急に一騎打ちを歌いだす和樹。
「『いい気に♪なるな♪俺のペースは♪神業♪お前を♪潰すぜ♪』(肘突きながら気だるげに物真似)って!俺、手塚パートですよ!『痛みはー!いつか!喜びにー!かーわる!』って。『喜びはー!いつか!』って。うわ、歌うまっ!って。それ生で聞いて俺感動しちゃって!改めて、本当に良い先輩だなと、思いますね」
Q22.22歳の質問者さん。つねくんの22歳は何をしていたか?
「お、22歳ですか!(おそらく22番だったからw)おっおっ」
22歳の時は、オーディションに落ちまくり、うかんねーんじゃねーかな、うかんねーんじゃねーかな、どーしよーかな、どーしよーかな、って時期。
バイトばっかりしてた。
グッチとかシャネルのレセプションパーティーでシャンパン配るボーイをしていたつね。
「ベスト着て、ネクタイして、こう…シャンパンを、どうぞ、って」
やってる最中に社長にスカウトされたとか!
「酔っ払ってたんですけどね(笑)」
Q23.氷帝メンバーの良いところ
「イセダイはアホなところ。
たくやは、何気に人の気持ちに気づくところ。
じゅんじゅんは、本当に好きだ、って言ったらずーっと好きなんです。そういうところ。
ともるは、みんなの相談役になってくれるんですよ。人の話をしっかり聞いてくれて。
こうすけは、強いところ!いつも絶対負けねー!って感じ。
じんじんは、笑いのつぼが合うところ。
ヒロは、ずっと『跡部部長』って言って、上げていってくれた。自分がやらなきゃいけないことはこれだ、って。
ケントニシジマは…めっちゃ面白いですよね。六角での日替わりネタとか。
あ、フェアウェルの卒業式のコメント、『さんまが旬だよ、食欲の秋!』ってのはあいつが考えた。『どっかでちょっと外して笑い入れた方がいいと思う、俺は』って」
Q24.氷帝で集まった時に盛り上がったエピソード
祝い事はいつもみんなでやっている。
きっかけはイセダイの誕生日のサプライズ。
じゅんじゅんの家に皆で集まって氷帝フラッグを書き、全員隠れよう、と。
たくやだけ遅刻してこれなかったとかwwwww
Q25.跡部の一番好きなセリフ
公演中じゃなくてもいいですか?とつね。
「王子様だか何だか知らねーが…俺がキングだ!」
客席悲鳴、つねくん爆笑www
良い締めでした(*´Д`*)
2ショに入る時、一旦捌ける前に前に出て指ぱちんしてくれたのよね。
で、かっこ良く決めて捌けようとして後ろ向いたら目の前に風船があって(笑)
風船に邪魔されて、ちょっと反り目に止まるつねくん。
もっかい客席向いて、笑ってから、風船を指でつついて捌けていきましたとさ…きゃわ
2ショは、ソファーで肩抱かれると言う、ホストか!!!てなシチュ。
プレゼント手渡して、ちょっと喋って、チェキって、握手。
スタッフはほぼ横に立ってるだけで、剥がしとかなし!安全安心!!
プレゼント渡した時に、長い指で紙袋の中見ようとするし、その時ちょっと下向いた睫毛が長すぎるし、中も包んでたうえ緊張で「お誕生日おめでとうございます」しか言えなかったけど「預かってもらいますね(にっこり)」て微笑んでくれるつねくん最強説。
チェキはもう…肩に回された右手の感触が全て!!
めっちゃ顔近くてなんかもう…つねくん良い匂いしたお///
握手は、がっつり時間あったにもかかわらず、
つねくんのおかげでテニミュ好きになりましたあ///→「ありがとう(にっこり)」
獣医目指してるんですけど、獣医ってどういうイメージですか?→「俺も猫飼ってて、獣医さん行くけど、大切なパートナーを守ってくれる大切な職業、かな」
ありがとうございます、頑張ります→「うん、頑張って(にっこり)」
つねくんも頑張ってくださいいい///→「ありがとう」
で、急いで立ち上がってしまったためよろけるという痛恨のミス…にも関わらず、手を離し切っていなかったつねくんにきゅって引っ張られて「大丈夫?」て言われるドッキリつきヽ(;▽;)ノ
皆さん見てるし、恥ずかしすぎて凄い勢いで退席…てな感じ。
退席後、しばらく手が震えててドリンク持つの危なかったw
皆さん、両肩抱いてもらったり、一緒にハート作ってもらったり、指さししてもらったり、つねくんバラエティー豊か。
手作り手紙の手渡しが一番うらやましかったよなー。センスある人いいなあ
しっかし、ブランド物の紙袋とかでっかい紙袋多すぎて!
つねクラお金持ち多すぎよー
2ショ終わり、つねくん再びステージへ。
「僕、こんなたくさんの人に誕生日祝われたことないので、ほんと…ありがとうございました!」
客席\おめでとー!/
「これだけ祝ってもらったので、しっかり皆さんに返せるように僕のやれることを頑張ろうと思います!今日は本当にありがとうございました!」
「以上です…もうおしまいで、いいかな?自由にやっちゃって、良いのかな?」
と、スタッフに聞くつねくん。
客席\いいともー!/
「じゃあ、まずは言い訳をさせてほしいです!抱かせてくれ、って言ったのは…そういうことじゃないんだよ!」
客席\抱いてくれ!/
「そう、抱いてくれって言ったのは、そういう意味じゃなくて!」
ステージ上をうろうろするつねくん。
なんか、恥ずかしかったりすると動くんだなw
「弱ってる時に抱いてくれ、って意味で…抱きしめてくれ、って意味で。俺もテンパってたから…」
きゃわわわわわわ
「非常に心もとない言い訳ですけどw 今日はありがとうございました!」
と、ここで会場暗くなり、誕生日の歌が。
サプライズでケーキ登場!!!!
本当に知らなかったみたいで、目を更に大きく見開いて客席とケーキ登場を見比べるつねくんw
25、のろうそくの火を吹き消す。
「すげぇ…ピンクのケーキだ…」
四角いピンクの2段ケーキで、超可愛かったです。
「え、顔面ケーキ?!ほんとに?!」
スタッフさんに振られるつねくんw
マネさんに止められて、ダメだったけど。
代わりに端っこのクリームを指でとって舐めるという。
「いちご味!」
客席からの食べたい!に、「食べさせてあげられますか?」とつねくん。
時間の関係で無理だって(´;ω;`)
「食べさせてあげらr…」
なんか噛んだ?!と思った時、ラップみたいなポーズ?で何か言ってたけど聞きとれず。
ただ、つねくんのサービス精神に感動。
「来年は皆で食べましょう!」
来年もやってねえええええええええ
つねくんがまた感謝して捌けていき、ケーキ写メ大会www
最後もEV前で人だまりになってぐしゃぐしゃだったりしたけど、
幸せいっぱいなイベントでした(*´Д`*)