おごたん…黒にすそが炎の模様のアニメ店長?のハッピ
かみつる…赤ハッピ
しそんはハッピなし!
お「えーーー、こんにちは!」
客「こんにちはー!」
お「今日は、お越しいただきありがとうございます!短い時間ですが楽しんでいきましょう!よろしくお願いします!」
拍手。
お「…あ、越前リョーマ役の小越勇輝です、ふふ」
か「こんにちは、初めての広島なんで、ちょっと緊張してます。って言うのは嘘です!奥の方まで見えてます!待ってます、桃城武役の上鶴徹です!」
し「今日は休みの中ありがとうございます。向日岳人役の志尊淳です、よろしくお願いします!」
マイクが一つしかないっていうw
志尊がマイク持ってスタート。
し「ていうか、僕だけ仲間外れなんですよ。二人は裏でハッピ見つけたけど、僕だけないんです」
か「裏で色々見てたらね、見つけちゃったね?(おごに)このハッピ欲しい人ー?」
客まばらに「はーい」
か「アニメイトさんに言ってください!」
か「じゃあ小越もなんか一発芸を!」
お「待って、いきなりですねぇ!え、でも一発芸知らないよぉ!」
か「よし、じゃあ、ジャン負け!いくよ!」
お「マジで一発芸やるんですか?!」
か・お「最初はグー、じゃんけんほいっ」
→上鶴さん・しそん負けwww
か「じゃあ…青木玄徳の真似!」
し「『氷帝集合!』(右手あげながら)
氷帝に集合かける時に、『氷帝集合』ってやるんですよぉ」
か「もうちょっと俺様な感じだよね。『氷帝しゅうごっ!』みたいな」
し「『氷帝しゅうごっ!』えへ、はい、じゃあ上鶴さんはー…誰のモノマネしてもらおっかな―?」
客「池ぴー!」
か「池岡?!池岡でしょ…じゃあ、池岡の千秋楽の幕が閉まった後の池岡!『☆○*…ッ!』(腕で目を押さえながら)っていつも泣いてるよ!…じゃあ、小越もたっくんやって!」
お「えぇ…(斜め上きょろきょろして考えるおご)たっくん…」
か「アレだよ、アレ!わー、もう」
し「わかってないなぁー」
か「わかってないなーもう!!じゅんも分かってんのに!」
お「え…?アレって何…?」
か「じゃあもう三津谷の真似!」
お「三津谷さん…?…『ちょっと鶴ちゃぁーん!!』(上鶴の腕叩く)」
か「今のね、思い当たる節が…なかった!」
お「ないですか?じゃあなかった!」
と、ここで握手開始。
順番はおご→鶴→しそん。
おご。
お「こんにちは!」
私「こんにちは、あの、ドリライのマイベストテンションのダンスで惚れました!」
お「あ、嬉しいです!もっと頑張ります!」
私「これからも頑張ってください!」
鶴さん。
私「どうしようめっちゃかっこいい…」
か「いえいえww」
私「ハッピ似合いますね、そのままだんじりとか行けそうw」
か「はは、ありがとうございますww」
私「これからも頑張ってください!」
しそん。
し「ありがとうございます!」
私「あの、今までジャンハイでハイタッチできたことがなくて」
し「ほんとですか?じゃあしましょう!イェーイ」(ハイタッチ)
私「ありがとうございます!」
し「これからもよろしくお願いします!」
私「あ、運動会行きます!」
スタッフに流されまくったから、最後の挨拶聞けてない(。´・_・`。)
握手感想。
おごたんは手、指細い感触。
顔見てたからあんまり覚えてないってゆーww
おごたん肌がなんとかなればなー
二連ほくろ見れたから満足。あと二重可愛い
鶴さん、手冷たい!そっと握られてる感じの握手
しゃがんで目を見てくれるのにやられて何も言えなかったww
ヤバいイケメン
しそん、可愛い顔して手は割りとがっしり。
目ぱっちりすぎてまじ天使
でも今日絶対メイク失敗してる、グロス浮いてた気がする…
アニメイト広島店、初めて行ったけど、あの狭いとこでよくイベントできるなあって感じw
通路普通に一本封鎖してキャスト通すみたいな…
近くて良かったけどね^^
かみつる…赤ハッピ
しそんはハッピなし!
お「えーーー、こんにちは!」
客「こんにちはー!」
お「今日は、お越しいただきありがとうございます!短い時間ですが楽しんでいきましょう!よろしくお願いします!」
拍手。
お「…あ、越前リョーマ役の小越勇輝です、ふふ」
か「こんにちは、初めての広島なんで、ちょっと緊張してます。って言うのは嘘です!奥の方まで見えてます!待ってます、桃城武役の上鶴徹です!」
し「今日は休みの中ありがとうございます。向日岳人役の志尊淳です、よろしくお願いします!」
マイクが一つしかないっていうw
志尊がマイク持ってスタート。
し「ていうか、僕だけ仲間外れなんですよ。二人は裏でハッピ見つけたけど、僕だけないんです」
か「裏で色々見てたらね、見つけちゃったね?(おごに)このハッピ欲しい人ー?」
客まばらに「はーい」
か「アニメイトさんに言ってください!」
か「じゃあ小越もなんか一発芸を!」
お「待って、いきなりですねぇ!え、でも一発芸知らないよぉ!」
か「よし、じゃあ、ジャン負け!いくよ!」
お「マジで一発芸やるんですか?!」
か・お「最初はグー、じゃんけんほいっ」
→上鶴さん・しそん負けwww
か「じゃあ…青木玄徳の真似!」
し「『氷帝集合!』(右手あげながら)
氷帝に集合かける時に、『氷帝集合』ってやるんですよぉ」
か「もうちょっと俺様な感じだよね。『氷帝しゅうごっ!』みたいな」
し「『氷帝しゅうごっ!』えへ、はい、じゃあ上鶴さんはー…誰のモノマネしてもらおっかな―?」
客「池ぴー!」
か「池岡?!池岡でしょ…じゃあ、池岡の千秋楽の幕が閉まった後の池岡!『☆○*…ッ!』(腕で目を押さえながら)っていつも泣いてるよ!…じゃあ、小越もたっくんやって!」
お「えぇ…(斜め上きょろきょろして考えるおご)たっくん…」
か「アレだよ、アレ!わー、もう」
し「わかってないなぁー」
か「わかってないなーもう!!じゅんも分かってんのに!」
お「え…?アレって何…?」
か「じゃあもう三津谷の真似!」
お「三津谷さん…?…『ちょっと鶴ちゃぁーん!!』(上鶴の腕叩く)」
か「今のね、思い当たる節が…なかった!」
お「ないですか?じゃあなかった!」
と、ここで握手開始。
順番はおご→鶴→しそん。
おご。
お「こんにちは!」
私「こんにちは、あの、ドリライのマイベストテンションのダンスで惚れました!」
お「あ、嬉しいです!もっと頑張ります!」
私「これからも頑張ってください!」
鶴さん。
私「どうしようめっちゃかっこいい…」
か「いえいえww」
私「ハッピ似合いますね、そのままだんじりとか行けそうw」
か「はは、ありがとうございますww」
私「これからも頑張ってください!」
しそん。
し「ありがとうございます!」
私「あの、今までジャンハイでハイタッチできたことがなくて」
し「ほんとですか?じゃあしましょう!イェーイ」(ハイタッチ)
私「ありがとうございます!」
し「これからもよろしくお願いします!」
私「あ、運動会行きます!」
スタッフに流されまくったから、最後の挨拶聞けてない(。´・_・`。)
握手感想。
おごたんは手、指細い感触。
顔見てたからあんまり覚えてないってゆーww
おごたん肌がなんとかなればなー
二連ほくろ見れたから満足。あと二重可愛い
鶴さん、手冷たい!そっと握られてる感じの握手
しゃがんで目を見てくれるのにやられて何も言えなかったww
ヤバいイケメン
しそん、可愛い顔して手は割りとがっしり。
目ぱっちりすぎてまじ天使
でも今日絶対メイク失敗してる、グロス浮いてた気がする…
アニメイト広島店、初めて行ったけど、あの狭いとこでよくイベントできるなあって感じw
通路普通に一本封鎖してキャスト通すみたいな…
近くて良かったけどね^^