Twitterに呟いたものまとめ。
二人でLサイズのキャラメルポップコーン・それぞれの飲み物を買ってもらった池ぴ・イセダイ。持って来た時からすでに山盛りの「山」部分はなくて、一幕でほとんどなくなってた。犯人は池ぴ。ずっと食べてた。
白洲の代わりにイセダイになったことについて。イセ「イセダイになったわけだけど?」→客席拍手→池ぴ「ブーーー」→イセダイ「おいおいおいおい、一緒にやる仲だろ?」→池ぴ「良かったね、みんなイエーイだって」→イセダイ「みんな優しい!大好き!」
入ってきて、池ぴが喋ってる最中にポップコーンを食べだすイセダイ。ポップコーンをイセダイから奪い取る池ぴww
客席から「イセダイ元気ー?」と声をかけられるイセダイ「俺ダイキ!」 客席「池ぴー元気ー?」 池ぴ「お、お…池ぴー元気ー??」 戸惑う池ぴww
予告編中、ポップコーンを1個、池ぴにあげようとして床に落とすイセダイ。床に落としてるの、最初気づかず。池ぴに下指さされて、「あっ」て顔して、拾って食べたwwww
予告編を観ていて。踊るのBGMに合わせて首振る池ぴイセダイ・るろ剣の予告観ながら二人ですごい盛り上がって喋ってた・TOHOの注意のとこ(赤丸4つ出てくるやつ)で、池ぴがオペラっぽく手を広げて口パクしてたww
上映前、イセダイがポップコーンを落としまくってて、そのたびにはしゃぐ池ぴ。イセダイが膝の上にこぼしたポップコーン、何個か池ぴが拾って食べてたw
一幕中。終始、池ぴが真剣に観てるところに、イセダイが喋りかける感じ。イセダイは椅子にめっちゃ沈み込んで観てたのに(二列後ろから頭が半分も見えない程度w)、「俺をレギュラーに!」で座りなおして、しかも身を乗り出して観だすイセダイ。
休憩入り。イセダイ「俺達もちょっとトイレ行きたいんでー、皆さんもちょっとお花を摘みに、ねw」→神尾の真似で走りながら「それじゃー、休憩!900秒、800秒、950?63….5!!」と、謎の63.5発言をしながらはけていきましたw
休憩、5分くらいで普通に「ただいまー」と戻ってくる二人。「俺をレギュラーに」が好きなイセダイ。にっしまの眼と、こーちゃんの拳突きあげる振りが好き。「マジでカッコいいっすよね?」と客席に言いまくるイセダイ。池ぴ「あ、無理して言わなくて大丈夫だからね?」ww
イセダイは日吉を演じる時に声を低くしてる?と池ぴ。落ち着いて喋ると日吉声になるらしい。一回だけ日吉がイセダイ声になって、「おっ」てなったらしい池ぴ。俺も池岡声のところがあった、って言ってた
公演中、白洲が「一球入魂」を言う時に毎回どこか声裏返ってて可愛かったよねー、とイセダイ。楽屋に帰って、「今日はいけた!」とか「今日は裏返ったんだよなぁ…」とか言ってたらしい。白洲可愛い。
乾の「手塚」の真似をするイセダイ。ジャンプでテニプリを読んでて、青学も好きだったとか。池ぴ「誰が好きだったの?」イセダイ「海堂だよ!」池ぴ「おぉう///」イセダイ、両手で池ぴを指さしながら海堂だよ、と連呼、照れてステージ端に逃げる池ぴ可愛いよ池ぴ
名古屋でコメダ珈琲のシロノワールを食べたというイセダイ。地方で桑野とばっかりどっか行ってるというイセダイ「こーちゃんが連れ回すからさー」「『あ、今日大丈夫?』『…行きます行きます!』みたいな」
二幕。池ぴ、ポップコーン食べまくりのジュース飲みまくりwwイセダイは、自分の試合と跡部の挨拶は乗り出して観てた。tomorrowで目を押さえて上を向く池ぴww
池ぴは、上映後~PVの間におそらくポップコーンの最後の細かいやつを上向いて何回か食べてて、喉が…池ぴのしろい喉が… 青学PV。池ぴイセダイ同時に同じ方向に横揺れしだして可愛かった。あと、例のタカさんの「あっ」てなるシーンでイセダイがバッて顔あげて面白かったww
上映後、氷帝PVについて。イセダイ「参ったか!!どうだ!!…ていうか、あれなんなんすかねー?w」 池ぴ「一番PVっぽいPVだった」 イセダイが意外とまともじゃない?というと客席いっせいに手で否定ww
池ぴの泣き所はtomorrow。イセダイの泣き所はリョーマ戦、悔し泣き。「相手主人公だよ?ぶっちゃけ勝てるわけないじゃん!!」ドライブB、何度も見てるけど取れないから音響さんに「勝ちたい」と言ったら、「先に『勝ったけど』って言っちゃえばいい」って言われたイセダイ
ライビュではバックがよく映る。池ぴが意外と大股で座ってた、とイセダイ。イセダイの太ももが気になった池ぴ。イセダイ自身も自分のケツのでかさと古武術時の太ももプルプル具合に笑ってたらしいw池ぴ「えげつないよなーでもそれ(尻)ちょっと欲しいよ俺」
下剋上ポーズが辛い、と言う話になり、池ぴにポーズ取らせるイセダイ。教えるときに、池ぴがサルエルの裾を捲りあげたり、イセダイが池ぴに自分の腕を掴ませたり、客席ざわざわしっぱなしww
イセダイのボイパもどきに載せて、「手ぬぐい~」のセリフとブーメランやってくれる池ぴ。打たれたボール役のイセダイ、客席を「ワーー(裏声)」で走るww
六角DVDについて。イセダイ「超いいぜ?!マジ超いいぜ?!」池ぴ「あれね、ジャケット俺映ってんだよ~(ドヤ)」
二人でLサイズのキャラメルポップコーン・それぞれの飲み物を買ってもらった池ぴ・イセダイ。持って来た時からすでに山盛りの「山」部分はなくて、一幕でほとんどなくなってた。犯人は池ぴ。ずっと食べてた。
白洲の代わりにイセダイになったことについて。イセ「イセダイになったわけだけど?」→客席拍手→池ぴ「ブーーー」→イセダイ「おいおいおいおい、一緒にやる仲だろ?」→池ぴ「良かったね、みんなイエーイだって」→イセダイ「みんな優しい!大好き!」
入ってきて、池ぴが喋ってる最中にポップコーンを食べだすイセダイ。ポップコーンをイセダイから奪い取る池ぴww
客席から「イセダイ元気ー?」と声をかけられるイセダイ「俺ダイキ!」 客席「池ぴー元気ー?」 池ぴ「お、お…池ぴー元気ー??」 戸惑う池ぴww
予告編中、ポップコーンを1個、池ぴにあげようとして床に落とすイセダイ。床に落としてるの、最初気づかず。池ぴに下指さされて、「あっ」て顔して、拾って食べたwwww
予告編を観ていて。踊るのBGMに合わせて首振る池ぴイセダイ・るろ剣の予告観ながら二人ですごい盛り上がって喋ってた・TOHOの注意のとこ(赤丸4つ出てくるやつ)で、池ぴがオペラっぽく手を広げて口パクしてたww
上映前、イセダイがポップコーンを落としまくってて、そのたびにはしゃぐ池ぴ。イセダイが膝の上にこぼしたポップコーン、何個か池ぴが拾って食べてたw
一幕中。終始、池ぴが真剣に観てるところに、イセダイが喋りかける感じ。イセダイは椅子にめっちゃ沈み込んで観てたのに(二列後ろから頭が半分も見えない程度w)、「俺をレギュラーに!」で座りなおして、しかも身を乗り出して観だすイセダイ。
休憩入り。イセダイ「俺達もちょっとトイレ行きたいんでー、皆さんもちょっとお花を摘みに、ねw」→神尾の真似で走りながら「それじゃー、休憩!900秒、800秒、950?63….5!!」と、謎の63.5発言をしながらはけていきましたw
休憩、5分くらいで普通に「ただいまー」と戻ってくる二人。「俺をレギュラーに」が好きなイセダイ。にっしまの眼と、こーちゃんの拳突きあげる振りが好き。「マジでカッコいいっすよね?」と客席に言いまくるイセダイ。池ぴ「あ、無理して言わなくて大丈夫だからね?」ww
イセダイは日吉を演じる時に声を低くしてる?と池ぴ。落ち着いて喋ると日吉声になるらしい。一回だけ日吉がイセダイ声になって、「おっ」てなったらしい池ぴ。俺も池岡声のところがあった、って言ってた
公演中、白洲が「一球入魂」を言う時に毎回どこか声裏返ってて可愛かったよねー、とイセダイ。楽屋に帰って、「今日はいけた!」とか「今日は裏返ったんだよなぁ…」とか言ってたらしい。白洲可愛い。
乾の「手塚」の真似をするイセダイ。ジャンプでテニプリを読んでて、青学も好きだったとか。池ぴ「誰が好きだったの?」イセダイ「海堂だよ!」池ぴ「おぉう///」イセダイ、両手で池ぴを指さしながら海堂だよ、と連呼、照れてステージ端に逃げる池ぴ可愛いよ池ぴ
名古屋でコメダ珈琲のシロノワールを食べたというイセダイ。地方で桑野とばっかりどっか行ってるというイセダイ「こーちゃんが連れ回すからさー」「『あ、今日大丈夫?』『…行きます行きます!』みたいな」
二幕。池ぴ、ポップコーン食べまくりのジュース飲みまくりwwイセダイは、自分の試合と跡部の挨拶は乗り出して観てた。tomorrowで目を押さえて上を向く池ぴww
池ぴは、上映後~PVの間におそらくポップコーンの最後の細かいやつを上向いて何回か食べてて、喉が…池ぴのしろい喉が… 青学PV。池ぴイセダイ同時に同じ方向に横揺れしだして可愛かった。あと、例のタカさんの「あっ」てなるシーンでイセダイがバッて顔あげて面白かったww
上映後、氷帝PVについて。イセダイ「参ったか!!どうだ!!…ていうか、あれなんなんすかねー?w」 池ぴ「一番PVっぽいPVだった」 イセダイが意外とまともじゃない?というと客席いっせいに手で否定ww
池ぴの泣き所はtomorrow。イセダイの泣き所はリョーマ戦、悔し泣き。「相手主人公だよ?ぶっちゃけ勝てるわけないじゃん!!」ドライブB、何度も見てるけど取れないから音響さんに「勝ちたい」と言ったら、「先に『勝ったけど』って言っちゃえばいい」って言われたイセダイ
ライビュではバックがよく映る。池ぴが意外と大股で座ってた、とイセダイ。イセダイの太ももが気になった池ぴ。イセダイ自身も自分のケツのでかさと古武術時の太ももプルプル具合に笑ってたらしいw池ぴ「えげつないよなーでもそれ(尻)ちょっと欲しいよ俺」
下剋上ポーズが辛い、と言う話になり、池ぴにポーズ取らせるイセダイ。教えるときに、池ぴがサルエルの裾を捲りあげたり、イセダイが池ぴに自分の腕を掴ませたり、客席ざわざわしっぱなしww
イセダイのボイパもどきに載せて、「手ぬぐい~」のセリフとブーメランやってくれる池ぴ。打たれたボール役のイセダイ、客席を「ワーー(裏声)」で走るww
六角DVDについて。イセダイ「超いいぜ?!マジ超いいぜ?!」池ぴ「あれね、ジャケット俺映ってんだよ~(ドヤ)」