とりいそぎ。
じょーくん
じょ「ありがとうございます」
私「ありがとうございますー。山吹すごい好きで、運動会分かれちゃってどっち行こうかすごい迷ってたんですけど、」
じょ「どっちいこかなー?やっぱ赤かなー?」
私「いや、でもみんな白なんで、みんな」
じょ「あ、ここみんな白なんだ!」(こにせ・上田の方向いて)
こにせ頷いてたかわゆ
私「はい、白頑張ってください」
こにせ「ありがとうございます」
私「ありがとうございますー。私ドリライで初めてテニミュの現場に行って、初めてハイタッチしたのが成弥くんで」
こにせ「ほんとですか」
私「すごい嬉しかったんです!」
こにせ「ありがとうございます^^」
上田「ありがとうございます」
私「ありがとうございます。…(指と指輪に見とれてしまった)」
上田君、ん?て感じで顔見てくれた///
私「あの、不動峰の校歌すごい好きで、」
上田「あー、真剣勝負!」
私「はい、ドリライDVDでもめっちゃ見たんで、」
上田「あ、繰り返し何回も付けてくれて、」
私「はい、」
上田「ありがとうございます^^」
私「運動会も行きます!」
上田「待ってます!」
上田君、最後やってお手振りしてくれたー
じょーくんの手がすごい大きくて、上田君の手がすごい綺麗やった
上田君の目の下のほくろ?をめっちゃ見てしまった。エロい。
こにせはとにかく可愛い。手も白い。一番にこにこして終始笑顔やった。
服装
じょーくんがやたらおしゃれ上級者。
白地にモノクロのミッキーTシャツ、黒に白い水玉?のパーカ、紺色に赤い小花が散ってる柄で左横にリボンのついてるハット。
こにせはブログ通り。
白にネクタイ部分黒で模様の入ったシャツ、灰色ジャケット。
上田君もいつも通り。
赤いチェックのネルに紺色ジャケット。
栗毛かなり似合ってたけどイケメンすぎて目の前に言ったら何も言えなかった…
じょーくん
じょ「ありがとうございます」
私「ありがとうございますー。山吹すごい好きで、運動会分かれちゃってどっち行こうかすごい迷ってたんですけど、」
じょ「どっちいこかなー?やっぱ赤かなー?」
私「いや、でもみんな白なんで、みんな」
じょ「あ、ここみんな白なんだ!」(こにせ・上田の方向いて)
こにせ頷いてたかわゆ
私「はい、白頑張ってください」
こにせ「ありがとうございます」
私「ありがとうございますー。私ドリライで初めてテニミュの現場に行って、初めてハイタッチしたのが成弥くんで」
こにせ「ほんとですか」
私「すごい嬉しかったんです!」
こにせ「ありがとうございます^^」
上田「ありがとうございます」
私「ありがとうございます。…(指と指輪に見とれてしまった)」
上田君、ん?て感じで顔見てくれた///
私「あの、不動峰の校歌すごい好きで、」
上田「あー、真剣勝負!」
私「はい、ドリライDVDでもめっちゃ見たんで、」
上田「あ、繰り返し何回も付けてくれて、」
私「はい、」
上田「ありがとうございます^^」
私「運動会も行きます!」
上田「待ってます!」
上田君、最後やってお手振りしてくれたー
じょーくんの手がすごい大きくて、上田君の手がすごい綺麗やった
上田君の目の下のほくろ?をめっちゃ見てしまった。エロい。
こにせはとにかく可愛い。手も白い。一番にこにこして終始笑顔やった。
服装
じょーくんがやたらおしゃれ上級者。
白地にモノクロのミッキーTシャツ、黒に白い水玉?のパーカ、紺色に赤い小花が散ってる柄で左横にリボンのついてるハット。
こにせはブログ通り。
白にネクタイ部分黒で模様の入ったシャツ、灰色ジャケット。
上田君もいつも通り。
赤いチェックのネルに紺色ジャケット。
栗毛かなり似合ってたけどイケメンすぎて目の前に言ったら何も言えなかった…