ついに行ってきました、初テニミュ本公演!!!
前アナ:おごたん
さすが座長、全然緊張とか無かったなーw
「大阪初日、みんな、ガンガン行くよ!!」
なんかね、ボールの音から入るの、すごい感動したー(*´Д`*)
最初の大石の後輩アオリパート、大石楽しそうでほっこり。
わだくま部長の手の伸ばし方も好み!
おごたんにクモが降ってきて、トリオが拾うとこのおごたんのリアクションたまらん
トリオからボール貰って、かみつるが切り株倒そうとするときにトリオに「…行け?(裏声)」とか
一人で「オッォー」とか言ってるのが、私のイメージする桃城そのものやった!!
桃城はかみつるが一番好きかも(^ω^)
青学の柱の最後らへんで、おごたんが腹筋するんだけど一回ごとにちょっとずつ頭の方にずれていっててかわいかったん
手塚の話でカチローが泣くところ、申し訳ないけどやっぱり1stよりリアル若者の泣きの方がイイネ!
緑山中のダブルスの片方はライト一瞬当たった時に完全にともるくんだったけど、
あとは全然分からんかった…
生のコートで会おう、熱かったなー…「敗北ーなんか!カッコ悪いぜ!」のメロで全体的にハモリの荒さがあったけどねw
あと、全景で見るとダンスで右利きと左利きがいると揃って見えない!すごい!
おごたんが左利きで目立つのは、最初はセンターだけダンス違うのかと思ってて←
わだくまも違ったからん?て思ってよく考えたら左利き!テニミュやっぱすげーわ
氷帝戦再現曲のどこか忘れたけど、思いっきり誰かの靴が床でキュッて鳴って、ああ…これが…テニミュ…って感動してしもた…
海堂の重箱弁当、一瞬横から出てくるわだくま、ババロアネタは
桃「タカさん、ババロアの上のパセリ食べて下さいよ」
タカ「桃、それミントだよ」
不二とサエさんのとこの葵
葵「わー、不二君だぁー、本物だぁー!うわあー!かっこいいー!」
サエ「うん、かっこいいね」
葵「わあー、どこの床屋さん行ってるんですか?」
おごたんのいびきかわええなあ
Forward,my men!の「このメンツーなら!」の頷き合い、三津谷の頷き方が深くて髪の毛バッサーなってたw
六角メンはベンチが超かわいかった!
完全に廣瀬が部長並みに偉そうだったけどw
シャバダバのベンチダンスとんでもなかった…最初は傍観してた廣瀬が、だんだんノッてきて積極的に周りにダンスでぶつかってって促す感じね!
あれは…廣瀬好きになるわ…
ダビデの髪が乱れてる所で、葵がやらかしたーw
「面白い!それだk……面白い!」
サエさん「…うん(笑)」
大輝くん、ごまかしたー!!!(笑)
ダビデの髪に息を吹きかけるバネさん。
パワー忍者は、「パワー忍者」じゃないことにただただ衝撃を受けてたw
最後のキメの「Power is the best!」で、上パートの方(どっちかわかんないけど)がめっちゃピッチ上がってた。
サエさん「ダビデが髪を結んだぞ…」が、髪をまだ結びきってない時に言ってて、あれは指示なのか早まったのか…
バネ「ダビデ、俺のほっぺたビンタしr(パチーン)」
かぶっとるかぶっとるw
走り込み氷帝メンは、イセダイとか白洲は役というか…本人たち素で全力やなーて感じ。
菊池とか桑野は役で走ってるなーって。
つねくんは相変わらず跡部様でした…氷帝公演より跡部感(?)増してるんだもの、惚れるしかない。
菊池ソロの美しさよ…
ともるんソロ、力入り過ぎて上ずってたーw
六角より、氷帝の方が緊張はしてたんかな?て感じ。全体的にめっちゃ力入ってたね。
滝さんパートが入ったことで、すごい華やかな曲になった印象。
前アナ:おごたん
さすが座長、全然緊張とか無かったなーw
「大阪初日、みんな、ガンガン行くよ!!」
なんかね、ボールの音から入るの、すごい感動したー(*´Д`*)
最初の大石の後輩アオリパート、大石楽しそうでほっこり。
わだくま部長の手の伸ばし方も好み!
おごたんにクモが降ってきて、トリオが拾うとこのおごたんのリアクションたまらん
トリオからボール貰って、かみつるが切り株倒そうとするときにトリオに「…行け?(裏声)」とか
一人で「オッォー」とか言ってるのが、私のイメージする桃城そのものやった!!
桃城はかみつるが一番好きかも(^ω^)
青学の柱の最後らへんで、おごたんが腹筋するんだけど一回ごとにちょっとずつ頭の方にずれていっててかわいかったん
手塚の話でカチローが泣くところ、申し訳ないけどやっぱり1stよりリアル若者の泣きの方がイイネ!
緑山中のダブルスの片方はライト一瞬当たった時に完全にともるくんだったけど、
あとは全然分からんかった…
生のコートで会おう、熱かったなー…「敗北ーなんか!カッコ悪いぜ!」のメロで全体的にハモリの荒さがあったけどねw
あと、全景で見るとダンスで右利きと左利きがいると揃って見えない!すごい!
おごたんが左利きで目立つのは、最初はセンターだけダンス違うのかと思ってて←
わだくまも違ったからん?て思ってよく考えたら左利き!テニミュやっぱすげーわ
氷帝戦再現曲のどこか忘れたけど、思いっきり誰かの靴が床でキュッて鳴って、ああ…これが…テニミュ…って感動してしもた…
海堂の重箱弁当、一瞬横から出てくるわだくま、ババロアネタは
桃「タカさん、ババロアの上のパセリ食べて下さいよ」
タカ「桃、それミントだよ」
不二とサエさんのとこの葵
葵「わー、不二君だぁー、本物だぁー!うわあー!かっこいいー!」
サエ「うん、かっこいいね」
葵「わあー、どこの床屋さん行ってるんですか?」
おごたんのいびきかわええなあ
Forward,my men!の「このメンツーなら!」の頷き合い、三津谷の頷き方が深くて髪の毛バッサーなってたw
六角メンはベンチが超かわいかった!
完全に廣瀬が部長並みに偉そうだったけどw
シャバダバのベンチダンスとんでもなかった…最初は傍観してた廣瀬が、だんだんノッてきて積極的に周りにダンスでぶつかってって促す感じね!
あれは…廣瀬好きになるわ…
ダビデの髪が乱れてる所で、葵がやらかしたーw
「面白い!それだk……面白い!」
サエさん「…うん(笑)」
大輝くん、ごまかしたー!!!(笑)
ダビデの髪に息を吹きかけるバネさん。
パワー忍者は、「パワー忍者」じゃないことにただただ衝撃を受けてたw
最後のキメの「Power is the best!」で、上パートの方(どっちかわかんないけど)がめっちゃピッチ上がってた。
サエさん「ダビデが髪を結んだぞ…」が、髪をまだ結びきってない時に言ってて、あれは指示なのか早まったのか…
バネ「ダビデ、俺のほっぺたビンタしr(パチーン)」
かぶっとるかぶっとるw
走り込み氷帝メンは、イセダイとか白洲は役というか…本人たち素で全力やなーて感じ。
菊池とか桑野は役で走ってるなーって。
つねくんは相変わらず跡部様でした…氷帝公演より跡部感(?)増してるんだもの、惚れるしかない。
菊池ソロの美しさよ…
ともるんソロ、力入り過ぎて上ずってたーw
六角より、氷帝の方が緊張はしてたんかな?て感じ。全体的にめっちゃ力入ってたね。
滝さんパートが入ったことで、すごい華やかな曲になった印象。