バイトだったので2ndのみ参加…の予定が、行ったらまだ1stの最後のコメント中
最後列の後ろで立って見てたんだけど、最後列にコスイベから出てきたらしい入江と白石(新テニ版)が…!!
というわけで1st握手会も参加(インタビュー付きのCD購入)
DK→KKの順
本命で喋れなくなる病発動、DKには「ギターかっこ良かったです…!」て言えたのに、KKには握手してから2秒くらい何も言えなくなってもたー
KKにじっと目見られて死ぬかと しぬかと し ぬ か と
「ユニットCDおめでとうございます」とかなんとか意味不明なこと言った気が
最後にもっかいぎゅってしてくれるKK
し     ぬ

そんで2ndの場所取り、4段目?のめっちゃ近いとこに陣取る
もちろん和樹側
座って握手を眺める、おじさんとかちっちゃい子連れもいて、素敵
KKはちっちゃい子にはしゃがんであげてた///
かわゆ///
最後の方で、DKのみ握手して和樹を無視して通り過ぎた人が・・・
めっちゃ目を見開いて後ろ姿を見つめる和樹
スタッフ&周囲のお客さんに教えられて和樹のところに戻ってたwww
かわいそうなかずきwwww

終わって、ステージの下の道を車に乗って通りすぎる二人
車からも手振ってた偉い

2ndまで待機、結構な人が中で待機してるっぽくて人全然いなかった
隣でコスイベやってたから、STARISHとかまどマギ、ボカロ、ヘタリアなんかの集団が物珍しげに見ながら通っていくってゆー
あと就活イベもあったっぽくて、リクスーの人もいっぱい通って超カオス
途中でCD物販の机片付けられてて焦ったww
15:45くらいになってまた机出てきた
ローソンでお金下ろして、トイレ行って(順番待ちの間にSQの新テニ立ち読み)
今度はMV付きを購入

2ndイベ開始
出てきて一回あいさつ
K「元気ですか?」
客「イエー」
K「それはようござんした」
客「(笑)」
で、No.1
DKのギターうますぎて、一瞬ほんとに弾いてないんじゃないかとおもた
ギターのコードがワイヤレスだったしww
音揺らすとこがPVと違ってたから分かったけどー
No.1での真ん中立ち見の人々のノリ異常 ライブすぎた
まあ、座ってたのに同じくらいのってましたけど???
終わって、またあいさつ
K「Vocalの加藤和樹です」
D「見ての通りギターの、伊達幸志です」
客「(笑)」
和樹、めっちゃ息切れしてた
ついったーで5時くらいから新幹線乗ってきてくれた人の話
みんな5時とか6時とかからきてるんだなー…
K「みんな、ありがとーう」
ありがとー↑う、てなんで微妙に関西弁なん
司会の人のコテコテ関西弁に影響されすぎ
K「俺らは何時だっけ?(振り向く)」
D「俺らはねー、8時半の新幹線」
K「ごめんね、遅くなって」
客「(笑)」
K「今日はよろしくね、あ、後ろの人も前に来ていいからね」
後ろの方でリクスーの就活生がいっぱい立ち止まってたのです
K「君たちだよ、君たち、あれ、聞こえてないのかな?」
客「(爆笑)」
そんで、for youの心斎橋筋商店街の話
K「どうもいまどきの若い者は、クリスマスはカップルのイベントだと勘違いしておる。勘違いをしておる。」
二回言った
K「もっと広く、ここにいる人たちとか、顔も知らない人たち、世界中のだれもが幸せになれるような曲を作りました」
そこで、for us。
タイトルコールの声の低さと吐息がエロすぎて…///
どうのったらいいものかすごく微妙な雰囲気になる会場。
えー、手横に振ったらよくねー?とか思ったけどチキンなので体横揺れにとどめる
んで、いつから来てたのか分からんのだけど、向かい側の最後列にルドの夏制服の裕太と柳沢がきてて、手の横振りでのってんの!!!!!
途中から、隣に立海冬制服+おそろマフラーの幸村・仁王も来て、なにこの私得///
for youさいごの「メリークリスマス」の吐息で孕むかと思いましたよね

基本的に和樹が向かって右、DKが向かって左だったけど、何回か入れ替わったりしつつ
和樹がノリノリだったー No.1のイントロとか、ステージ前出てきすぎて落ちるんじゃないかと
DKの方をよく振り向いてたな
そのたびにDKもちゃんとすぐ向くのよね
それ以外は全然目線あげない癖にね
和樹が喋ってても、自分に向けて手振られるとピースとか会釈で返すDKwww

からのトークパート。
和樹がデビュー5周年とか、新たな挑戦がユニット、とかそういう話。
司会「伊達さんに白羽の矢を立てたのは何がポイントだったんでしょ?」
K「何がポイントだったんですかね?」
D「おいおいおい困るよ、そこらへん明確にしといてもらわないと」
K「もともとこいつとは6-7年前からの付き合いで、テニスの王子様で共演したのがありましてー」
客「Hoo!」
K「いや、別にそこ盛り上がるとこじゃないし」
客「(笑)」
K「それで役者として一緒にやってたんですけどー」
この辺で、お客さんに手振られたらしく手振り返すDK
K「聞いてる?w」
D「聞いてる聞いてる聞いてる」
K「そこから音楽を通じて仲良くなってー、よくつるむようになったんですよー」
D「よく遊んだね」
K「お互いのライブとか行ったりね」
D「俺のライブ来て泣いてたよね」
  な  ん  と  
え、これ聞き間違いじゃないよね?^^
K「こいつのライブがすっげー良いライブでー、って、そんな話はどうでもよくて」
いやいやいやそこkwsk
K「そのあと2年くらい連絡取ってない疎遠な時期があったんだけど」
そこもkwsk
K「去年の秋ごろからまた連絡とって、週1-2くらいで会うように」
D「(ちょとかぶせ気味で)飯食ったねー、ほんと何回食っただろー」
K「だいたい肉しか食ってないですけどね」
焼肉2連チャンwwwwwどんだけ肉食wwwwww
K「僕ら肉食なんでね、」←ここも関西弁うつってた
さすがに焼肉2連チャンはやりすぎでしょ、って司会にも言われてたww
K「それで、いろんなアーティストさんともコラボする機会があって、一人じゃできないことをしようと思った時にいちばん身近にいたのがこいつだった、と」
ギターうまいし、全然違う音楽性を持ってるから融合したら面白いものになるんじゃないか、と思ったそうな
まあ、この辺はどこのインタビューでも言ってるよね和樹

司会「伊達さんはどうおもてはるんですか」
D「最初言われた時はマジですか、と。ないでしょ、と。なんかのドッキリじゃねーのか、と」
D「ただ、この人がまじめなんで、まじめな顔してたんで、もうめちゃくちゃ嬉しかったんす」
D「いつかやりたいなーってずっと話してたんで」
K「言ってたもんねー」
結構前から、一緒にスタジオ入って音鳴らしたり、DKの家でセッションしてたんだってー。へー。
K「出会うべくして出会ったというか、気持ち悪い話ですけど、男に運命感じるなんてね」
和樹が「女性ならまだしもー」とか言ってる間、最前あたりのお客さんにDKが小声で
D「言っていいんだよ、キモーイって」
とか言うから、パラパラと客席から『キモーイ』コールww
無視して強引に話す和樹。
DKが和樹の1stライブも5周年のライブも見に行ってたとかいう良い話してたのにww
司会者「涼しい顔してますけども」
いや、ほんまなwww
K「なんかねー、合っちゃうんですよねー、こいつとは」


ねむむなので、トーク後半からは明日。