・このままで良いのか?株の話 | lemonz Blog(レモンズブログ)

・このままで良いのか?株の話

さてさて、以前もブログに書きました。

 

ピクセラ(6731)という会社の株を買った話

3月15日に買ったって書いてあるが、

今気づいた、間違っているw

8月15日です^^;

 

8月15日に2円で書いました。

それから1円になったりもしましたが、

基本は2円か3円です。

 

ん〜〜〜

9月17日現在。

8月15日から3円で売りにしてあるのだが、

いまだに決済されていない。

多分、4回とか5回は3円になっているのだが、

いや、10回以上なっているはず。

なぜに自動決済しないのか、、、

株の仕組みをわかっていない私。

いや、

そうじゃない、わかっているはず。

このピクセラって株が最近ずっと2円。

これが3円に何度も何度もなっているのに決済しないのが

私には理解できないのである。

 

私の順番、ってのがあるのかな???

あと200番目みたいな?

私と同じことをしている人が大勢いるとしたらそうなるの?

か?な?

 

このピクセラ

面白いことに2円が1円なったらもうストップ安w

でも、2円が3円になってもストップ高にはならないようだ。

なんや〜よ〜わからんな〜

 

手続き的に3円で「売り」となているのに、、、

(今現在ピクセラの株価は3円です。)

なぜ3円になっても自動決済しないのか

だれか知ってる?

株の売買ルール知ってる?

3円で決済しない理由、だれかわかる?