お金持ちの共通点 | **Slow and Happy**

**Slow and Happy**

小さな幸せと一緒に日々を暮らしています(*^_^*)

楽天スーパーセールやお買いものマラソンがあるとすごくポイントがたまります。

ただ、セールの特別ポイントは大抵期間限定できえてしまう。



毎回セールのあとは消える限定ポイントだけでも必ず1万円分ほどあるので
勿体無いので何かと交換してます。



今回はずっと欲しくて手がでなかった大きなモンステラ。





円盤型の白陶器に入った大きなモンステラが届きました。


めっちゃ可愛い


旦那さんがこれを見て
「カフェとか美容院にあるやつや」だって(笑)





そういえば色んなお宅のblog見てて気づいたんだけど。




お金持ちのお宅の玄関には
高確率で大きなモンステラがある!


なんでだろ?とおもってググったら




ほうほう

オシャレなだけじゃないんだね

玄関で幸運と金運アップだって✨

可愛いしこの際あやかりたいし(笑)チュー



大きな葉っぱが超可愛いです♥






玄関に置く植物はどれも虫の心配が要らない土無しを選んでます。


さらさらのウォーターサンドで扱いやすそう✨
大切に育てます照れ






今日は多肉さんたちの寄せ植えが徒長して形が崩れてきたのでカット✂






切った上の部分は発根するまで別の鉢に寄せ植えチックに立てて乾かしておきます。↓




最近めっきり寒くなってきましたね



初雪カズラ、そろそろピンクに色づき始めるかなラブ



楽しみです♥