なんだかんだ時間が空いてしまいました悲しい



気づけば、クリスマスも過ぎ去り

もう年末…



一旦私の実家に帰省して、

今日は主人と上野へパンダ



目的は

上野の森美術館で開催されている

モネ展ガーベラ









写真撮影も一部OKだったので、

睡蓮の池を。



混雑していたけどなかなか楽しめましたハート




パンダ好きな息子にお土産のパンダ饅頭パンダ

パンダのぬいぐるみが増殖しているので

今回はナシパンダパンダパンダ





娘には大好きなちいかわ飛び出すハートの靴下。笑

履いてくれるかな…笑



少し早めに行ってのんびり観たので

お昼も少し早めに。






トンカツ苦手だけど、

年末なのであえて挑戦してみましたブタ




うん、また3年後くらいに会おうブタブタブタ




ちょっとアメ横を覗いて、




もう少しあちこちブラブラしながら

主人との時間を楽しみますひらめき飛び出すハート