おはようございます。



から、息子はすっかり元気になりましたニコニコ


子どもは本当に回復が早い凝視飛び出すハート


しかし…まだ7歳。


完全に生活を分けることもできず、

ママっ子中のママっ子でママっタレな息子。


消毒やうがい手洗いはしていたけど…


やっぱりインフルエンザは強かった真顔


インフルエンザ陽性の餌食となったのは…


主人


なんで…君は完全隔離だったじゃないか…


大人がインフルエンザにかかると、まぁ大変悲しい


かなりの高熱と関節痛で寝ていられず、主人はお腹にもきているみたいで…

嘔吐と腹痛まで不安


薬はのんでるものの、なかなかスッキリ復活できないでいます。


(ま、寝てるだけですがちょっと不満母親が罹るとそうはいかない。あ、ウチは。)


消毒のしすぎと乾燥で指先は割れて、

何してもしみて痛いし

消毒のアルコール吸い込んでしまったのか

喉がヒリヒリ痛い予防


とにかく、今週遠足の娘が乗り切れるようにアセアセ


引き続き頑張らねば不安



食欲なかった息子が飲めたコレ!大好きなポケモンだし、

ストックしておくと安心。凍らせてアイスノンがわりにも大活躍!!