…私の体調が先月末くらいから悪いです予防ガーン


今日は咳…ずっと出てるわけじゃないけど、出るとオエっとなるくらい止まらないのです不安


はーしんどい…


息子の入学式にゲホゲホしてる訳にはいかないので

何とか気合いで、何とかせねば…対策を…

具体的には…わかりませんがひらめき




人混みを避けて早朝に行った花見以外、

楽しい事もできなかった春休み悲しい


(ばあばとパパの力で、子どもたちはめいっぱい楽しみまくっていますけどもニコニコスター


とにかく体調不良を盾に後回しにしていた

やらねばならぬ用事をササッと済ませ、目に入ったスタバへ吸い寄せられた今日指差し


大人だってご褒美無いとやってられませんちょっと不満


で。

絶対飲むことはないだろーと思ってた、スタバのコーラ…


いつものブロンドラテかなー、でもさっぱりしたいなー(ならスタバはいっちゃダメ凝視)と迷ってたら


店員さんが

『コーラ味のお菓子好きですか!?好きなら大丈夫だと思います!美味しいですよにっこり飛び出すハート


とめっちゃ可愛い笑顔でオススメしてくれるから…


思わず…



チェリーが可愛いキューン飛び出すハート


見た目にテンション上がって、ウフフニコニコとひとくち。


…甘い…私の身体は95%の甘いものと

申し訳程度の塩っぱいもので出来ているんだけども


それにしても…あまーーーーーい不安


震える甘さ不安不安不安


そして、コーラじゃなくてコーラ味の何かの味。


複雑なスパイスとコーヒーが絡み合って…

頭の中は『美味しい?不味い?』でパニック昇天


駄菓子のコーラ味…の中に覗く大人な何か。

みたいな?

 

ちょっと…完飲は無理でした悲しいガーン


主人は気に入ったようで、美味しいじゃーんと

飲み干してました。


ただ、冷たさに頭イタタになってましたが無気力


はぁーーーーー。

良い事ないかなぁ。。。





Pick Item

春休み長期でばあばにお世話になっているので、友人おすすめの和菓子を賄賂に…笑
上げ膳据え膳、洗濯から子どもの相手まで…感謝しても仕切れませんので。
ぐうたら娘ですみません
ひらめき






Pick Item


あと、長靴!!!サイズアウトしてたー!!

息子へ。前回の色違いを。

すごく柔らかくて、履きやすいらしい指差し指差し
前回のアッシュミントも可愛かったげど、今回はネイビーが良いんだそうだ。