春休みピンクハート


ばあばのお家でのびのび遊びまくっている

娘と息子ニコニコ


ちなみにママは体調不良不安ガーン

喉が地味にずーっと痛い無気力




さて。


息子はポケモンが大好きハートハートハート



昨日コンビニでポケモン新ver.のクーナッツを見つけ、4つ購入。


朝、パパをコンビニまで引っ張って行って、2つ購入(もう2つしか無かった…)。


ついさっき、パパとおつかいに行ったところで発見し、5つ購入。


(ちなみに自宅にも無数にある凝視


どんだけポケモン!?



まぁお小遣いの中からだからいいけど(パパのニコニコ




無事に御三家揃った模様指差し


ホゲータ、ニャオハ、クワッス!


…可愛い目がハート飛び出すハート




LEGOの電車に乗せて走るらしい。



このLEGOの電車、よく出来てて

ライトがLEDでいろんな色に光り、

しかも速い!!








プラレールもたくさん持ってるけど

最近は専らコレ。


線路の拡張パーツもあると楽しい目がハート




娘も一緒になってワイワイ遊んでます…


君たち…後数日で学校だからね凝視凝視凝視