今日は風がものすごいですね驚き

関東在住ですが、午後から特にすごくて台風


子どもたちが帰ってくる前に、

買い物行っとこう〜と、スーパーに着いたまではよかったけど車


風が強いから、気をつけて開けなきゃ


そーっと開けたら…

強風がドーンっときて、ドアを押さえてた手が外れて

お隣の車にバーーーン無気力ガーン


お隣さんはおじいさんで、出発しようとしていたところで…

ひたすら謝りました悲しい


おじいさんは、こちらの心配もしてくれて

仕方ないよと慰めてくださいましたが…


濃い色の車に、白いドアパンチの跡無気力ガーン


息子さんの車らしく『良いって言ってあげたいんだけど…』おっしゃって、謝ってくださり驚き


いえいえ、全面的にこちらが悪いです!!


悪いとすれば、


こういう奴だと思う。

(風違いで濡れ衣)


警察を呼んで、現状を見てもらい

物損事故として、処理してもらいました悲しい

えーーーん悲しい

等級3つもあがっちゃう


そして落ち込む私に、警察官お2人にまで慰めていただき

『風に負けない握力をつけます』と誓いました不安


保険屋さんにも連絡し、おじいさんに再度あやまって時計を見ると…

ヤバい…

買い物する時間もなく息子の幼稚園バスのお迎えの時間無気力


…というか間に合うか間に合わないかの瀬戸際じゃないか!!!


気持ちは急ぎつつ、慎重に運転し

駐車場に着いたら、ほぼ乗り捨てて

バス停へ煽り煽り煽り


こういう日に限って早いのよ!!!


後ろから幼稚園バス。

ヤバい、バス停に居ないと息子はまた幼稚園に連れて戻られてしまうーーー凝視


もうめっちゃ全力疾走!!!

バス停まであとちょっと🤏


死ぬ気で走れーーーっ煽り


あれ、地面近いな真顔


ばったーーーーん魂が抜ける


こけました。

しかしそんなの関係ないね!!

立ち上がり、走らねばいけないのだ。


バス停では子どもたちが降りてます。

間に合った


『すみませーん、息子おかえりーひらめき


固まる息子凝視


先生が慌てて

『お母さん、血!!膝から出てます不安


タイツが破れ(朝スカートを選んだ自分が憎い…)

血の滲んだお膝がコンニチハしてました不安


恥ずかしさで、アハハ転んじゃってと手を額にやると


『ちょっと!!手!!すごい血!!不安

とママ友…


え?と手を見ると

小指側の手のひらがだいぶ皮がむけてまして…


もうね、満身創痍のお迎えネガティブ


大丈夫、大丈夫〜と家に急いで帰ると

結構痛い…ひーん悲しい


右手だったので苦戦して消毒していると、

学校から

『娘ちゃんが体調不良なので、お迎えよろしいですか?』


よろしくないけど、行くしかない!!

が、このまま行ったらドン引きされるよなと

泣きながら着替え

泣きながらハンドルを握って、お迎え行ってきました。


そしてなんてことない体調不良で、

もう迎えに行ったらスッキリしてましたにっこり


良かったけども


そんなこんなでバタバタな日。


…なんか忘れてる???


あああああああああああああああああ

小学校のパトロールの日だぁああああああああ


あちこち痛いけど、息子を連れてパトロールしてきました悲しい


はーぁ。

とんだ一日でした。

なんて日だ!!魂が抜ける




Pick Item

悲しすぎるから、甘やかすしかない。


大好きなラスク愛飛び出すハート

チョコがけのやつは、『しっかりチョコも食べた感』がすごい目がハート



娘が好きなのはガーリックひらめき

置いておくとあっという間になくなる…お土産屋さんでもなかなか見かけないガーリック。

本店や箱根湯本に行った時に、まとめ買いキメてる


しかーし!今回はニューヨークチーズケーキをポチニコニコ飛び出すハート

濃厚で美味しいんだよねーキューン

ちょっとテンション戻ったー楽しみ知らんぷり