こんばんわ![]()
今日はお休みでした![]()
ブルーレイに録画した番組いっぱいたまってたから
ダビング頑張ったーーーーーーーーー![]()
そして昨日届いたDファン読んでました![]()
次のインは何も買わない![]()
って決めてたけど、やっぱり新商品見てると欲しくなるなぁ![]()
それでは、お泊りインのインレポ行きます![]()
1日目はaiaiちゃんとシーへインしてきました![]()
2年ぶりのハロウィン![]()
まずは今回のお目当ての為にリドへ向かいました![]()
1回目ハロウィーン・デイドリーム鑑賞
交代で待ったり喋ったりしてたらすぐにショーの時間![]()
初見はビデオ撮りましたぁ![]()
上の写真は別の日のです![]()
リドはやっぱり栗鼠ヲタさんばっかりだったなぁ![]()
適当にポジったけど、チップとクラリスが見やすくて良かった![]()
でもミキミニが中々見えないのが残念![]()
デイドリーム終わった後は、デコ見たりぶらぶら![]()
で、プラザ整列が空いてたので並んでみる![]()
ミッキーだったんだけど、もうイケメンすぎて![]()
ちゅーも鼻痛くなるくらい力強くて
w
ツーショ撮る時もハグぎゅーってしてくれて![]()
久しぶりの整列ミッキーは幸せいっぱい貰えました![]()
またあんなミッキーに会えたらなぁ![]()
この後はお腹も空いてきたのでご飯を食べに移動![]()
タコライスと悩んだけど・・・
ホライズンでランチ
キャラの誘惑に負けてこっちに来ちゃいました![]()
もう、どのキャラも楽しすぎたぁ![]()
プルートに一番癒されたかも![]()
最後はチデのぬいばを投げ飛ばされw、プルートのぬいば買う約束しました![]()
ツーショ撮るのが楽しすぎて、ワンショミニーちゃんだけだったぁ
↓
お腹満たされた後はトレイル行って、ミニーちゃんにご挨拶![]()
出てきたらビックリ![]()
久しぶりにインディーに会えました![]()
ちょうどゲストさんにノートの中を見せてあげてるとこだったから、
最初普通のキャストさんと見間違えちゃったww
この後グーさんにも会ってきました![]()
2回目のデイドリーム見ようと思ったけど、
1回目で十分満足出来たのでこのまま奥地に残って・・・
2回目スケルトン鑑賞
今年は徒歩なんですねぇ![]()
キャラと間近で触れ合えるのは嬉しいけど、写真は難しいですね![]()
クラリスも可愛かったぁ![]()
ロストのデコでは、今年はこのガイコツさんも仲間入り![]()
でもちょっと見た目が怖いかもww
奥地に居るついでにカーペット乗ってころころした後は、
新登場のD's Delightsを堪能![]()
ズンでToday見てたミキミニが、2人ともこのティラミスをオススメしてくれたので
私達も飲んでみました![]()
味は・・・めっちゃ美味しかった![]()
![]()
![]()
やっぱり2人がオススメするだけあるー![]()
次でも飲まなきゃ![]()
そしてアメフロまで移動すると、すっかり夜になっちゃいました![]()
夜のトイマニエリアはめっちゃキレイ![]()
ということで、トイマニに初挑戦してきました![]()
aiaiちゃんFPありがとお![]()
色んなブログで見たQラインもめっちゃ可愛い![]()
可愛い装飾に釘付けでした![]()
ゲームの内容も肘が痛くなるくらい楽しかったー![]()
次のインでもFP取れるようにがんばろっと![]()
で、今回私が初めてだったことがもう一つあるんです![]()
それは・・・![]()
ファンタズミック鑑賞
いつも通りすがりで見てたファンタズミック・・・
今回ちゃんとポジって最初から最後まで見れました![]()
初めてちゃんと見たけど、迫力あって素敵すぎ![]()
キャラは遠いけどめっちゃ綺麗で、またちゃんと見たいなって思いました![]()
見た目のインパクト、やっぱりすごすぎー![]()
いつもの餃子ドッグよりピリ辛だったけど美味しかったです![]()
あ、カボチャの中には具が入ってませんでしたww
この後は花火も見たかったんだけど・・・
キャンセル![]()
アウトしてボンで買い物してaiaiちゃんとバイバイしました![]()
で、この日はサンルートに宿泊![]()
ちょうどじゃらんでタイムセールやってたから一人だけどお安く泊まれました![]()
しかもお部屋が空いてて、一番狭いクルージングキャビンのお部屋だったはずが
ベッドが三つもある広いお部屋にしてもらっちゃったぁ![]()
どのベッド使おうか悩んだww
また一人で泊まる時安いの出てたらいいなぁ![]()
と、こんな感じのお泊りイン1日目![]()
まだ夏みたいな暑さだったけど、
aiaiちゃん1日付き合ってくれてありがとお![]()
アウラニのお土産も嬉しかったぁ![]()
早速使ってます![]()
クリスマスのインも楽しみにしてるね![]()
いつかシェフミも行けたらなぁ![]()
ここまで読んで頂きありがとうございました![]()
2日目につづく











