サンタヴィレッジ☆はっきりくっきり♪ 前回の続きです このフロートって柵?もあって 二人がここまでしか近づけないんですよね ↑この写真で日当たりの悪さがめっちゃ分かりますよねww デールはこんなにバッチリなのに ↑なんだこの差はーーーーーーw 踊り狂うチップ めっちゃ楽しそう バチッ バイバーーーーイ なぜかおすましな感じ 影になっても可愛さあふれるチップでした ↓最後にやっと明るくなったww