おはようございます![]()
今日はちょっと早起き![]()
まつげ付けてきまーす![]()
そうそう![]()
昨日また友達にお土産頂きました![]()
鬼太郎のスティックケーキ![]()
美味しく頂きました![]()
このお土産くれた友達、いつも一緒にインしてくれる”あーちゃん”なんですけど
ほんとに残念で、来週も何するのかちょっと不安ですww
面白いことだったらいいんだけどね![]()
それでは久々にサンタヴィレッジの写真を![]()
マリクラフロートから![]()
クラリスです![]()
鈴持ちながら![]()
キャンディの穴からのぞかれたい![]()
っていつも思うww
最後に可愛いなぁと思った仕草![]()
何やってたか覚えてないけど、
笑いだしちゃってました![]()
写真がたまってるからしばらく更新多いかも![]()








