おはようございます![]()
またライフやりながら寝ちゃいました![]()
最近よくやるww
今日ってウォルト・ディズニーのお誕生日なんですね![]()
ミッキーを生みだしてくれてありがとお![]()
それではインレポいきまーす![]()
10時ころランドイン![]()
でもビックリww1回目は雨バだったけど既に終了ww
この日はJCBの貸切だったのでショーパレの時間も
全部早い時間に変わってて![]()
そんなの知らないでインしたのでビックリでした![]()
シーへ行こうとすると・・・
整列に全然人が居ない
ということで並ぶー![]()
キャストさんもカッパ着てたし期待してたけど・・・
燕尾ww
でもなんかカッコ良かった![]()
会ってそうそうちゅー![]()
寒くない
暖かくしてね
みたいな話してバイバイ![]()
シーインしたらキャラ出てたのでグリ![]()
デイジーとデールが素敵だった![]()
また別記事で![]()
そして抽選してみると・・・おめでとうございます![]()
よかったぁ![]()
ランドに戻り
ジュビ鑑賞
楽しいことがあったぁ![]()
また別記事で![]()
デイジー可愛かった![]()
↓これ、昼間のトゥーンですww
やばいくらい人居ないですよね![]()
これでキャラ出てきたら良かったのにな![]()
ファンタジーでもグリ![]()
アリスはティータイムポーズしてくれました![]()
可愛いいいいいい![]()
めっちゃくるくる回ってて、可愛くて素敵でした![]()
2回目サンタジレッジ鑑賞
全然待たずにお目当てのポジで見れたぁぁぁぁぁ![]()
空いてるっていいですね![]()
手遊びの練習くらいでやっとゲストがいっぱい集まるって感じで、
空きすぎててビックリ![]()
3rdはミキミニポジで![]()
やっとここで見たぁ![]()
可愛かったな![]()
この日はサンタ見れないって思ってたから、
ほんと見れて良かったです![]()
またグリで・・・
エスメラルダにも会えました![]()
早めにご飯も![]()
いつもハンバーグとステーキと迷うけどこっちにしたぁ![]()
空いてると思ったら中で列出来ててビックリしたけど、
片方しか開けてなくて![]()
やっぱり空いてたのかとビックリ![]()
Eパレ鑑賞
また楽しいことが![]()
![]()
Eパレの後は急いでストアに寄り![]()
シーへ
ウィッシュ鑑賞見ずらかったけど、見れたのは嬉しかったぁ![]()
ツリーとか花火はやっぱり夜の方がキレイですね![]()
また当たったらいいなぁ![]()
この後はパン買ってアウトしました![]()
フォーンちゃん一日ありがとお![]()
グリもパレもめっちゃ楽しかったです![]()
また一緒にイン出来たらいいな![]()
次のインはバースデイインで2泊してきます![]()
またグリ写真とか更新しますねぇ![]()











