Be Magical!☆ボクと握手♪ おはようございます 週明けは疲れてブログ書けませんでしたぁ ライフは頑張った そしてクリスマス始まりましたね 動画見たけど、ランドのパレめっちゃ可愛い フロートも全部可愛いし、曲もいいなぁ 生で見れるのが待ち遠しいです クリスマス突入してますがまだイン出来てないので それまではビーマジで ミキ広で適当に見た時の 栗鼠さん元気でしたぁ これは何してたんだろ?? がっちり握手 今見れないと思うと、見たくなっちゃいますね ↑おまけの1枚w 彼もノリノリでしたよぉ さて、今日も仕事だ がんばるぞ