おはようございます![]()
今日はお休みぃ![]()
パソコンの整理がんばるかな![]()
では前回のインレポを![]()
この日は9時ころ舞浜に到着![]()
まずはボンボでクリスマスグッズを物色![]()
買い物も終えて出ようとするとかーたんに会えました![]()
お昼に会う予定だったけど、朝から会えて嬉しい![]()
ハイジクッキーもありがとお![]()
でもほんと、まるちゃんに似てるね![]()
この後はリゾラでシーへ![]()
と、ここで事件が![]()
実は2日前に年パ切れてたんです![]()
友達には買い物しててもらい、年パ作成に![]()
なんとかインしました
ビーマジポジって私はプラザグリへ![]()
振り向いたらこの二人が向かってきた![]()
仲良し![]()
無事にデイジーと![]()
チップさんにワンショ貰えました![]()
でもやっぱり・・・私はフリーが苦手wwww
だから整列ばっかり行っちゃうんだよなぁ![]()
1回目Be Magical!鑑賞いつ見ても、曲の素晴らしさに泣きそうになる![]()
それにしても、どこ見ていいか忙しい![]()
閑散期はどこで見ようかなぁ![]()
この後は急いでドッグサイドへ![]()
1回目テーブル鑑賞
楽しかったぁ![]()
この日は、テーブルたくさん見よう![]()
と思ってたけど、結局この回だけだったなぁ![]()
ランチまで時間あったのでブラブラしてケープへ![]()
バスケット高いけど、実物めっちゃ可愛いですね![]()
そしてこの日は・・・
シェフミッキーでランチ
入口にはもうツリーが![]()
店内はもうクリスマスムードでした![]()
実はこの日、急遽かーたんママさんをお誘いして一緒に行ってきたんです![]()
楽しかったぁ![]()
そしてまたまたビデオ撮影してくれてた友達wwwww
おかげで楽しいビデオがいっぱい撮れてたぁ![]()
ほんとありがとお![]()
![]()
![]()
色々グリも楽しかったけど、
↑またこの子に会えたんです![]()
可愛い子だと思ったら・・・![]()
自分たちの前で変わっちゃったと思ったけど、良かったぁ![]()
最近朝食も行ったけど、なんかランチのが楽しい気がする![]()
シェフレポまたします![]()
この後は一緒にストアへ![]()
ストアもクリスマスグッズがいっぱいで可愛かったぁ![]()
特に大きい靴下が可愛かったな![]()
ランドまで行って、ここでママさんとかーたんとバイバイ![]()
改札まで送ってくれてありがとお![]()
![]()
また12月に会えるといいなぁ![]()
シーに戻ってまず向かったのは・・・
ワゴンゲーム![]()
宮殿の方も通路挟んで列が出来てたけど
10分くらいでできました![]()
デジクラのピンバッジ、無事ゲット![]()
テーブルを見ようかなと思ったけど、誘惑に負けてw
ホライズンでディナー
時間がちょうどご飯時だったので30分くらい待ちました![]()
でもでも待っただけあるくらい楽しかった![]()
どのキャラのグリも楽しくて![]()
↑友達が貰ったサイン![]()
このミッキーにきゅんきゅんしてたミニーちゃんが可愛かった![]()
ズンのレポもまたしまぁす![]()
最後はトレイルで〆![]()
グーさんと、久々のミッキーに会ってきました![]()
帰りはズミックをちら見しながらアウト![]()
花火もちょっとだけど見れて良かったぁ![]()
今回もまた楽しいインになって嬉しいです![]()
次は中旬に2泊のお泊りイン![]()
これもまた楽しみ![]()
ここまで読んで頂きありがとおございます![]()










