こんばんわ![]()
今日もカラオケ楽しかった![]()
最近AAAにハマってます![]()
帰宅して、疲れてたから寝て![]()
18時のライフを楽しみにしていたら・・・
また22時までメンテ![]()
ライフないと、結構やることないんだぁと思った自分w
なのでブログ書いちゃいます
1台目だと正面からじっくり見れるの嬉しい![]()
↑デールはオバケに怯えてるけど、チップは平気そう![]()
この揺れながら隠れるとこ可愛い![]()
チップは余裕な感じ![]()
そう![]()
この日のチップさんはキビキびしてカッコ良かったんです![]()
まだまだ続きます![]()









