こんにちわ![]()
昨日は疲れたぁ・・・・
土曜日が暇だった分、お客さんが多かった![]()
しかもレジが多めでずーっと立ってたら腰が![]()
だから休みがめっちゃ嬉しいーーーーーー![]()
今日はだらだら写真整理でもしよぉかな![]()
あと部屋の掃除もしたいな![]()
それではスプーキーからデイジーです![]()
この日のデイジー、めっちゃ元気で![]()
ジャンプしたり、バタバタ踊ったりフロート揺れまくり![]()
可愛かったです![]()
オバケのオバケのストリート~♪の部分とか
振りを無視してオリジナルダンスしてて![]()
1回目でビデオ撮っておいたんだけど、元気なデイジーだったから
ビデオ撮れて大満足![]()
怯えてる姿にもきゅん![]()
そして、横からでちょっと分かりづらいですが・・・
↑クラリスとセクシーポーズ対決![]()
単体もいいけど、二人の絡みもいいですよね![]()
次はそんな二人の可愛い写真貼ってきまーす![]()









