おはようございます![]()
今日からまた仕事ーーーー![]()
がんばるぞ![]()
それではお泊りインのインレポいきます![]()
まずは1日目から![]()
10時半ころにシーイン![]()
まずはちょっとショップ見て、ビーマジ待ちました![]()
1回目Be Magical!鑑賞
やっぱりあの音楽聴くとなんか感動する![]()
そしてそのまま急いでドッグサイドへ![]()
1回目テーブル鑑賞
ルミエールと10周年ロゴ、なんか記念ぽくて好きなショットです![]()
でもレンズがちょっと汚れてたってゆう![]()
テーブルめっちゃ楽しかったです![]()
お昼食べようと移動してたら、ばったり![]()
チデアトモス鑑賞
見れたぁぁぁ![]()
お見送りの時は二人でお馬さんごっこしてて可愛かったです![]()
ミゲルズでランチ
ハロウィンのスペシャルセットにしました![]()
デザートには10周年ロゴのチョコプレートが![]()
タコライス美味しー![]()
ご飯の後は会いたかったアラビデジ![]()
3ショット撮りました![]()
どうやって撮ろう?って聞くと、あごに指当ててめっちゃ考えてくれて![]()
フォトキーも自分のも可愛いポーズで撮らせてもらえました![]()
結構お話も出来たし嬉しかった![]()
なんかデジヲタになりそうww
そしてふらっとアラビ内部に移動すると・・・
ジーニーアトモス鑑賞
初めて見れました![]()
ジーニーステップが難しいけど楽しくって![]()
バンドの方も面白かったです![]()
10周年コスのキャラにもふらっと会えて、どうせ近くに居るならと・・・
この子にも会いに![]()
10周年コスのアリエル![]()
色々喋ってくれました![]()
でも英語力なくてあまり分からずw
こんな可愛いのに10分くらいで会えたぁ![]()
で、王子にも会えたら良いよねって思ったら
ビーマジにも出てた方でした![]()
しかも、長身、小顔でかなりのイケメンさん![]()
なので周りは若い女性ゲストでいっぱいでしたww
またまた色々喋ってくれたけど分からなかったww
英語力欲しいーーーー![]()
で、お次はドナの整列へ![]()
最後にもふ尻触らせてもらったんだけど
エスカレートしてもふ尻アタックされた![]()
でも嬉しい![]()
スケルトンまで時間あったのでふらふらしてると、後ろから
「ごめんなさいー」と大声で走り抜けてく人物が・・・
追いかけてグリ観![]()
ハイテンションで面白かった![]()
その後はトレイル行ったんだけど、
グーさんがまさかの5分表示ww
即並ぶ![]()
やっぱりパパはかっこいいー![]()
ジェントルマンなグーさんでした![]()
そして一番見たかった・・・
2回目スケルトン鑑賞
おなじみのチデザイルで登場![]()
なんかイースター思い出したぁ![]()
クラリスの写真も撮れたのでまた紹介しますねぇ![]()
来年もやってくれるのかなぁ![]()
ポートまで付いてったのでそのまま流れで
ズンでディナー
ここで可愛いミニーちゃんに会えた![]()
これはまた後ほど![]()
↓後輩はこれにサインを貰ったけど
サインまみれになってるww
プルートがミッキーの顔に被るようにサイン書いてて
ミッキー怒ってました![]()
で、夜のフライングカーペットへ![]()
昼間より断然夜ですね![]()
めっちゃキレイだったぁ![]()
で、BBと迷ったけどこっちに![]()
ラス回テーブル鑑賞
テーブル楽しいーーーーー![]()
あの人だったからまた来ちゃった![]()
夜の撮影は苦手なので見るだけにしました![]()
そしていつもの様にズミック諦めトレイルへ![]()
ミッキーに会いたかったけど45分![]()
でグーさんかなぁと思ったら、なんとミニーちゃん15分![]()
そしたらそしたら、可愛くって![]()
ミニーちゃんのテント可愛いよねって言ったらミキミニのツーショ写真見せてくれた![]()
でも、交代する時にグーさんと出てきてキスしててww
グーさんも自分のとこ行くまで心臓の辺をどくどくってやっててw
小悪魔ミニーでした![]()
花火中止の放送が流れるとミニーちゃん、手で花火打ち上げててw
可愛かったぁ![]()
この日はミニー運が良かったなぁ![]()
で、インディー乗ってワゴンゲーム![]()
後輩がチップ取ってくれた![]()
ありがとお![]()
もう後輩に足向けて寝れないねw
最後にマーメイドラグーン周辺のアトラク乗ってアウト![]()
アンバにチェックインしました![]()
朝早いのですぐ支度して寝ちゃった![]()
続きは二日目で![]()












