こんにちわ![]()
昨日も無事帰ってきました![]()
そして帰ってから眠りそうにながらのライフww
今もやろうと思ったらまだメンテしてるし![]()
しかも新クエ発生でまた忙しい日々に戻るかと思うと・・・![]()
ハロウィンやりすぎだよww
ではインレポの前に購入品から![]()
ダッフィー紅茶、キャンディ、マジカルトップス、ストラップ
ここにきてまさかの購入w
せっかくだし『Magical』のロゴのトップスにしました![]()
メイちゃん買うならやっぱり『Wish』かなぁ![]()
紅茶は職場で休憩の時に飲もう
ワゴンチップぬい、バッジ、10周年チデバッジ
ピンバッジを購入![]()
そしてまたまたぬいをお迎えしました![]()
後輩に1回奢ってあげたら、まさかのゲット![]()
そのまま私が頂いちゃいました![]()
ほんとありがとおおおおおおおおお![]()
後はランドでチデの帽子と、刺繍柄?のロンTを購入![]()
マフラーと手袋はまた今度買おう![]()
そしておまけで昨日のグリ写真![]()
盗撮だけど、柵に乗るピーター![]()
軽やかにひょいって![]()
これ撮りたかったぁぁぁぁ![]()
私のワンショはこれ![]()
笑顔が素敵![]()
![]()
![]()
会えるとツーショばっかり撮ってたからやっとワンショ貰った![]()
最初話を振ってくれてたんだけど、テンション上がってすぐに写真頼んじゃって・・・
今度会えたらもうちょっと冷静になってグリしなきゃww
↓そうそう、ここって19時閉まっちゃうんですね![]()
1日目の夜に夜食で買ってこうと思ったら閉まってたぁぁぁあぁぁ![]()
食べる気満々だったのでかなしす![]()
早く通常営業に戻ってくれるといいなぁ![]()




