こんにちわ![]()
いよいよ明日にせまったぁ![]()
ということで明日からお泊りインしてきます![]()
準備がまだ出来てないから急がなきゃ![]()
見納めインだし、天気も良いみたいでよかったぁ![]()
シェフミレポしたかったけど、写真の準備ができてないので・・・
ビーマジのお写真を![]()
三人で仲良くしてるーと思ったら・・・
↑プルートの横で![]()
まだしてる![]()
そしてプルちゃん![]()
ずーっと一生懸命手振ってくれてありがとお![]()
では私のブログでは珍しいクマちゃんでお別れです![]()
明日現地レポ出来たらしまぁす![]()







