おはようございます![]()
ライフに追われてブログがwww
あ、こんなブログですがみなさんのおかげで
月間段位アップ賞頂きました![]()
ピグアイテム楽しみにしてたら・・・手持ちのひよこww
服がよかったよwww
でもでもありがとうございました![]()
あと、この前この本を買いましたぁ
↓
古都さんのブログを見て気になってて![]()
百均で道具もそろえましたよぉ![]()
今度時間ある時に挑戦してみます![]()
それではインレポの前にこの前のエントグリの写真を![]()
スージー![]()
空いてたしスージーから近づいてきてくれたぁ![]()
みんなで写真撮って友達のバースデイお祝いしてくれて![]()
ワンショお願いしたらお化粧直ししてくれて![]()
ハグハグもして![]()
可愛いスージーでした![]()
あと面白かったのがこの二人![]()
イーヨーにひたすらおいでとやるグーさんw
ペットだと思ってるのかな![]()
食べ物で釣るけど・・・拒否られ落とされてw
この後拾い食いしてましたw
このグーさん陽気で友達のバースデイめっちゃお祝いしてくれたぁ![]()
しかもグリ結構長い![]()
おめでとう言いまくってて楽しいグーさんでした![]()
他にもこの二人ともグリできたぁ![]()
けどそれはまた今度で![]()
それでは仕事頑張ってきまーす![]()




