スケルトン☆今年も♪ おはようございます あぁ、明日は健康診断だぁ 嫌すぎる 1年で一番嫌な日ですww そうそうこの前aiaiちゃんとママさんとこで乗せてもらいました 昨日私もやっとゲットー 次のイベは何かなぁ それでは今日はスケルトンの写真を ダンサーさんもホネホネ この日、チップがこっち側だぁ と思ってたら直前で交代w やっぱりデール ガイコツーーーーーーーー どや顔 満足げなデール スケルトンは写真撮るの難しいですね 次はこのこの写真 このフロートってミッキー達も居たんですね ではまた