こんばんわ![]()
今日はカラオケ行ってきましたぁ![]()
楽しかった![]()
でもその後の仕事は疲れましたねぇ・・・![]()
今日はシェフミからミッキーとミニーちゃんを![]()
ミッキー![]()
アップ![]()
ミッキーとは・・・どんな絡みだったんだろお![]()
でも最後に回ってきてくれた時に
ガシっと握手したのは覚えてます![]()
やけに力強かったww
ミニーちゃん![]()
アップ![]()
私、朝食の時に出るヨーグルトが大好きなんですけど
プレーンのをたくさん食べるんですよ![]()
空のカップを積み重ねてたら
「こんなに食べたのw」って笑われました![]()
ミニーちゃん、その仕草までが可愛い![]()
シェフミレポ続きます![]()



