暑いーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪ 今日も暑いですねぇ 風があるからまだマシか さて、明日日帰りインしてきます シーメインで 夏イベ楽しみ ナミナミナも見れたらいいなぁ めっちゃ暑いと思うけど、熱中症に気を付けて・・・ いってきまぁす