暑いーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪ | シマリス☆かんさつにっき



今日も暑いですねぇあせる




風があるからまだマシかひらめき電球




さて、明日日帰りインしてきますドキドキ




シーメインでニコニコ




夏イベ楽しみ音譜




ナミナミナも見れたらいいなぁドキドキ




めっちゃ暑いと思うけど、熱中症に気を付けて・・・




シマリス☆かんさつにっき




いってきまぁすニコニコ