こんばんわ![]()
昨日無事に帰宅しましたぁ![]()
でも帰り頭痛くてふらふらで![]()
頭が熱くて汗ふきでてくるし![]()
ずーっと外に居るのは危険ですね![]()
ではインレポの前に購入品アップします![]()
シーで10周年のチデぬい、ミニグラス、ズミックポスカ、ステッカー
10周年マジカルワンド
ぬいば売り切れですね![]()
再販が待ち遠しい![]()
マジカルワンドは夜作りに行ったので待ちなくスムーズに頼めました![]()
D24のトート
ファスナー付いてたし可愛くて買っちゃった![]()
コーンフレーク、デジのくし、ボウル
最近なぜかコーンフレーク食べたくなるんですよね![]()
ワゴンの景品
雨の日のバッジも貰いましたぁ![]()
そしてそして![]()
可愛い![]()
21時頃やりに行ったらガラガラ![]()
貸し切り状態でした![]()
そして昨日は七夕のポスカ&ステッカーと
新発売のミニーちゃんのホットケーキキットも購入![]()
ホットケーキのサイトで見てから欲しくて欲しくて![]()
今度作ろっと![]()
次はインレポします![]()




