おはようございます![]()
昨日も無事に帰宅![]()
でもなぜか帰り、首回りがめっちゃ熱くて![]()
汗出るし、鼻もつまってきて風邪引いたかもって感じでした![]()
パークでもらってきちゃったかな![]()
それでは昨日の購入品アップします![]()
ミースマぬい、デジランチバッグ、ハッターストラップ
マッキーマウス、3Dポスカ
ミースマぬいは、去年連れて帰ったミニーちゃんが居るんですけど
いつかミッキーも連れて帰りたいと思ってて![]()
あとハッターの携帯クリーナーのストラップを発見したので即購入![]()
ティモシーとかディーダムとか色んなキャラの帽子のストラップが売ってましたぁ![]()
10マジカルトップス、5周年コスのボールペン
ダッフィー関連の商品はあまり買わないんですけど、
この10周年グッズは色に惹かれて買っちゃいました![]()
ストラップ持ってないのにね![]()
次のインでお迎えします![]()
5周年コスのボールペンは最初ドナが目に入ったんだけど、
下を見たら栗鼠がぁ![]()
こんな感じだからペンがどんどん増えていってます![]()
今回はあんまり買わなかったなぁ![]()
次もきっとスタンプのために買うくらいかな![]()

