こんにちわ![]()
今日はお休みぃ![]()
最近ずーーーーーっとホットケーキが食べたい
って思ってて
今日は早く起きれたので作っちゃったぁ![]()
3段重ねにバナナと生クリームはさんで、チョコレートソースかけて![]()
チョコバナナめちゃ美味しい![]()
それではテーブルから仲良しな2人のお写真をぺたり![]()
短い手を一生懸命あげているー![]()
手を繋いで足だって![]()
こっちもー![]()
これは何やってたかよく覚えてないですww
でも仲良く触れ合ってる感じがかわいい![]()
やっぱりチップとデールが一緒に戯れてるとこ見るの大好きです![]()
最後に・・・
ばいばーーーーーーい![]()
またテーブル見に来るね![]()
実は今日お父さんの誕生日なんですよね![]()
おめでとお![]()
![]()
お休みだし晩御飯は私が何か作ろうかなぁ![]()




